

西ロンフォール池にて

本日も釣り釣り~。
そして餌の虫だんごを作るための材料がなくなったんで補充へ(σ´∀`)σ
・・・ってなんでウィン調理ギルドミリオンコーン220Gもするんだ??
いつもは36Gで買ってたのに・・・。

(´・ω・)っリージョン情報チェック。
あぁ、サンドがビリになっちゃったからウィン調理ギルドorアルゴ特産でしかミリオンコーン買えないのね。
1つ220Gもだして買うのは嫌なんで特産へ、ってアルゴ支配サンドじゃん(゜ロ゜)
・・・結局サンドでミリオンコーン買えるのに、なんでウィン調理ギルドがこれだけ値上がりするんだか。

毎回サンドに行ってミリオンコーン買ってウィンに戻ってくるのもOPテレポ代が勿体無いんで、ちょっとサンドリア周辺でフナ釣りをしてみることにw

釣りポイントは西ロンフォールにある池!
ここは堀フナしか釣れないことで有名な場所ですよ!!
turi25.jpg

しばらく釣ってみて・・・ココイイネ!!
音楽もいいし、堀フナかかりまくりだし、たまにリンクしたカニ&ゴブも通り過ぎるし(ぇ

しばらくはこの辺りに住み込もうかなぁ~、ジュノにも今はさほど用事ないし・・・。
turi26.jpg

これでフナもちかえるのが楽になる~ヽ( ´ー`)ノ

***本日の釣果***
堀フナ 186匹 2635/10000匹 ついに1/4突破!
金鯉   11匹 スキルUPなし。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

『』
フナくさいにゃー(=´▽`=)
2006/01/26(木) 12:11:03 | URL | らぜる #-[ 編集]
『釣りひゃっほぃ』
ようやく竜騎士53になり、最近はずのにて誘い待ちしながらソール釣ってお寿司作ってます。 太公望は釣り師の憧れですよね。
2006/01/26(木) 12:34:45 | URL | pawafurukana #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/26(木) 17:59:34 | | #[ 編集]
『ごめんなさいw』
管理者だけにってとこ押してしまいました(-_-;)
2006/01/26(木) 18:01:31 | URL | Zenithaoki(アオキ) #r13xZNus[ 編集]
『』
●らぜるさん●
フナ臭いっていうなーー!
言われると否定できないんだから、あんまし言わないでおくれw

●pawafurukanaさん●
(;゜ロ゜)ソール釣って、お寿司・・・。
憧れですな~、うちもいつかはそうなりたいです。

●Zenithaoki(アオキ)さん●
(*´Д`*)bやっぱりフルバローネいいですよね!
性能よりも見た目です!(ぇ
リンクありがとうございます~o( _ _ )o
2006/01/30(月) 17:37:30 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

西ロンフォール池にてのトラックバックURLはこちら
スピリッツウィズイン習得◇ ◇再びENM「猛進転進」へ
