

再びENM「猛進転進」へ

turi24.jpg

いくら虫ダンゴのスキルは低いからって割れるときは割れるわけで~・・・。
虫ダンゴはHQないし、なんかNQか割れるだけって不満ですな~。
虫ダンゴ+1 効果:魚の体力のヘリが早くなる
とかでもいいんで、釣り餌にもHQ追加してくれないかなぁ~(´・ω・`)

***本日の釣果***
堀フナ 143匹 2449/10000匹
金鯉   43匹 0.2スキルUP 釣りスキル55.2。

まだまだ?魚釣れたけどすけさんからENMのお誘いがきたんでそっち優先ヽ( ´ー`)ノ
ってわけで行って来ました、2回目の挑戦です。
75制限6人15分ENM「猛進転進」。

・・・なんとな~く15分ENMにソールスシ食べるのがもったいない気がしてきたんですなぁ~。
だってENM終わっても効果が残ってるし!
ソールスシ1個8000Gもするんですよ!大金ですよ!!
・・・でも勝てば経験値2500もらえるから、まぁいいや~な感じですかね~(´・ω・`)

今回のメンバーはナシ吟白黒+竜の6人。
ちゃっちゃと撃破しちゃいますよ~ヽ( ´ー`)ノ
戦術はこの前と同じで雑魚は2匹目まで撃破3匹目はキープ、んでボスはとにかく殴ってぬっころす。
attowa10.jpg

・・・ちなみに今回のうちの目標はキレイなSSを撮ることだったんだけど、またもや微秒だ~~ヽ(;´Д`)ノ
敵さんを正面から撮るのって竜の場合だとシさんの不意ダマWSのために一瞬だけこっちにタゲむけたときしか撮れないからぁ~・・・
それにコレ雑魚のほうだし!ボスのSSじゃないし!!
・・・まだまだSSのほうは良いのが撮れるキガスル。

attowa11.jpg

経験値2500GET(σ´∀`)σ
戦利品は・・・、ソールスシ1個分稼げたからいいやぁ~(ノ∀`)

そして気がつけば経験値カンストまで@5000。
ソロでも5000くらいなら2~3時間くらいでチマチマ稼げるけど、最近はフナ釣りばっかに時間割いてるからなぁ~。
・・・ってわけでENM誘ってください、竜しか育ててないですがwww

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

再びENM「猛進転進」へのトラックバックURLはこちら
西ロンフォール池にて◇ ◇じーーー。
