

じーーー。

soubi12.jpg

ジュノにいてもウィンで釣りしてても、よくじぃ~~っと見つめられることが多いです、はい(´・ω・`)

別に見つめられるのは構わないんだけどね、見つめなくてもあからさまに周りうろうろしてたりすると、『あ、SS撮られてるな~』とか思いますが(自意識過剰か?w

やっぱりフルバローネって珍しいのかな~?
うちもフルシャイルとかはたまに見るけど、フルバローネ装備の人って見ないしなぁ~。
性能だけなら、胴、脚、足は性能いいけど頭、手は本当に趣味だしね~。
バローネ胴脚足にオプチとかはたまにいるけどなぁ~。
ってかうちもオプチ欲しいよぅヽ(;´Д`)ノ

***本日の釣果***
堀フナ 146匹 2318/10000匹
金鯉   35匹 0.5スキルUP 釣りスキル55.0へ。

倉庫も使って1日300匹やってみようと思ったけど・・・、精神的に300匹釣り続けるのは辛いです_| ̄|○

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

じーーー。のトラックバックURLはこちら
再びENM「猛進転進」へ◇ ◇フナ沸騰中?
