

フナ沸騰中?

あー、蟻汁HQ売れました。
自分で出品しといて言うのもなんだけど「物好きな獣様」もいたもんですな(´・ω・`)
おかげでちょっとだけ財布ホクホクですがな。

最近フナ釣りしかしてないから書くこと少ないんだよね~。
turi23.jpg


***本日の釣果***
堀フナ 132匹 2174/10000匹
金鯉   23匹 0.1スキルUP、釣りスキル54.5
・・・昨日フナ釣り出来なかったから競売でフナ買おうと思ってたんだけど、ついにウィン競売も1D1万5千Gに。
今までウィン競売だけは1D1万Gだったのに~ヽ(;´Д`)ノ

他のサーバーでは1D2万↑いってるらしいけどね。

太公望ももう滅多に競売にでてこないしな~、早くGETしたいうちとしては1日のペースを上げてみようか?

ログインできる日はメインで釣り終わったら倉庫でも釣るとか・・・。
フィッシャ装備1式あるから釣りスキル0+4でそこそこ堀フナなら釣れそうだしね!
1日300ペースになれば1ヶ月で太公望GETできるぞー!ヽ(`Д´)ノ

・・・1日36時間あればいいのになぁ~(´ヘ`;)

応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

e_02.gif

最近ランキング降下中~ヽ(;´Д`)ノぁぅ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

フナ沸騰中?のトラックバックURLはこちら
じーーー。◇ ◇切り裂きチャッキー
