

切り裂きチャッキー

競売に出品したソールスシは全部ポストに返却されてきましたヽ(;´Д`)ノ
だれだ!相場をさらに5000も下げたヤツは!!!
NQはまだしもHQの相場まで下げるなんて・・・_| ̄|○

そんなこんなでお金が大ピンチなわけです。
スシやらスシやらスシやr・・・、が手元にあってもギルは少ししかないんよ~。

そんな状況を打破するべく、あらたな調理品のHQが1D貯まりました。
自身も初の出品となります、それの名は・・・
tyouri42.jpg

ようは、蟻汁のHQです。
競売履歴みてみるものの自己落札が1個だけ・・・。
そりゃそうです。獣さんはカニHQ汁が大人気ですからな。
NQ蟻汁もたまにしか売れない&スキル87レシピなんでHQできる確立少ない&HQは2個ずつできる。
ちょこちょこ作ってるうちにHQ6回もだしたのか、うちは(´д`)

HQ1個の落札も最終はだいぶ前・・・、ってか履歴10個まだ埋まってませんでしt

(´・ω・)っとりあえず大ボッタクリ価格で出品中。
強さは保障できる?と思うんでお金持ちの獣使い様買って下さいませヽ(;´Д`)ノ

***今日の釣果***
堀フナ 149匹 2040/10000匹
金鯉   35匹 スキル0.9UPで釣りスキル54.4

応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

e_02.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

切り裂きチャッキーのトラックバックURLはこちら
フナ沸騰中?◇ ◇種族投擲装備。
