

釣り再開?とENM

最近は飲み会から同窓会やらでお酒飲みまくりなヴァルトです、こんにちわ。
お酒飲みまくってわかったことが1つ。
うちはどうやら飲みまくると、泣くタイプでも暴れるタイプでもなく寝るタイプらしいw
・・・事実眠いこと多かったし(ノ∀`)

そんなこんなでログイン(σ´∀`)σ
最近はFF内に入ってもやることがない~。
主にやることは・・・
①フェロー上げ←リージョン情報によってできない週があり。
②調理合成での金策←最近メインのやつが材料費+1万5千、儲けー1万で正直微妙。
ってことでやることNothing。

いやスキル上げとかエクレアなアイテムが欲しい~とかはあるけど、もうソロで出来るやつはほとんど残ってないしね。

ってわけでまた釣りを再開しました!
目指せ、太公望なのです!ヽ(`Д´)ノ
turi21.jpg

一応フィッシャ装備も倉庫にあるんだけどね・・・。
鞄の空きのほうが大切なんでこのままでいいかなぁ~なんて思ってたり。

***釣果***
堀フナ 166匹 太公望まで1586/10000匹
金鯉   21匹 0.4スキルUPで釣りスキル53.0。

その後すけさんに誘われて75制限アットワENM「猛進転進」へ。
山登りは1回1人で出来たからもう楽勝ですよ。
・・・といいつつ1回落ちましたg

集まったメンバーはナシ白黒黒吟+竜の7人。
6人制限なんで経験値は減っちゃうけど気にしな~い。
相手はボスは1匹に雑魚3匹。
ボスは一定ダメージを受けると地中に潜るんで探す。
雑魚かボスがでてくるかはランダムで雑魚は最後の1匹は寝かしでキープ。
あとは竜+シの連携MBで削るってくらいなのかなぁ~。
ちなみに15分制限です。

ってことでさっそく突撃(σ´∀`)σ
attowa9.jpg

SSコレしか撮ってなかt
(´・ω・`)いや、ソロの戦闘中ならいくらでもSS機会あるんだがPTになるとどうもね。
戦闘中に「タゲとってね」(不意ダマWSのために)
って急に言われたんでフルバローネで戦闘しましたよw
ナ盾だとタゲ取りにくいですからね~、フルバローネ+ベルトで敵対心+10です!w
戦利品は中当たり?のガラティーアでしたよ~。
1人当たり大体40万Gはいってくる予定です(*´ー`*)

その後ムバでENMトリガーを狩るも全員分そろうことなく時間切れ~。
次はムバENMも行ってみたいですな。
・・・って次もお誘いがくるかはわからませんがww


応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

e_02.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

釣り再開?とENMのトラックバックURLはこちら
オシャレ装備の行方◇ ◇スピリットテーカー習得
