スポンサーサイト


スピリットテーカー習得

NM45.jpg

なんか哀れに思えてしまった(ノ∀`)
いやね、シャウトで「君への忘れもの」(スプリガ2クエ)のNM戦の募集があったから行ってみたんだけど・・・。
75で2アラも集まると一瞬だね、沸いた瞬間にWS+魔法が炸裂してアボン。
このあとジュノにいってスプリガ2GET(σ´∀`)σ
今価格操作で400万まで上がってるんだよね~、売るか保管しておくか考え中w


うちの両手棍スキルは210。
魔道士憧れのスピリットテーカーが215だからあともう少しで覚えられるんだよね~。
そして空の光エレでのスキル上げシャウト発見!
ってわけでスキル上げにいってきましたよ~。
sora11.jpg

っつかスコハネ+オプチ多!!
いや、うちはスコハネは本物だけどオプチは偽者だぞ!
うちのはピニアルハットだー、これには命中+2がついてるから趣味装備だけどスキル上げには使えるんだよ~・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなでテーカーまで@0.1でなかなか上がらな~~くなったときもありましたが・・・
sora12.jpg

このWSスキルイイネ!
これでMPのために座ることが少しでも減ればいいなぁ~。
両手棍のスキル上げPTでは、もう座らなくてもMP回復できるようになったし満足満足。

・・・まぁ、一応目標に達したんで両手棍のスキル上げは一時中断ですがね。
いや、このまま青字までスキル上げたりWSクエ受けたりするのもいいんだけど・・・、うちは両手棍スキルよりも先に片手剣スキルを青字にしたいのだ!ヽ(`Д´)ノ
2Hアビが竜剣になった今、片手剣WSのスピリットウィズイン(自分のHPに比例したダメージを与える。TP:ダメージ修正)がかな~り強くなるんではないかなぁ~と思っているわけ。
きっとHP増加装備で竜剣すればHP2000近くまで上がるはずなんだヽ(`Д´)ノいや、たぶんだけど。

そんなこんなで今回のスキル上げ結果:
両手棍スキル 210⇒215 スピリットテーカー習得で一時中断。
片手剣スキル 155⇒160 
はやく片手剣スキルを175にしてスピリットウィズイン習得したいべ~。


応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

e_02.gif
↑新しく参加してみたり。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトスピリットテーカー習得のトラックバックURLはこちら
釣り再開?とENM◇ ◇プルゴノルゴ島の戦い
