スポンサーサイト


プルゴノルゴ島の戦い

クエ自体はだいぶ前に受けてたんだけど、アットワ自体あんまし行かないし途中のマンドラ6匹がなかなか辛そうだったんで放置してたこのクエをやってくることに。
いやね、竜騎士は楽相手には強いけどある程度強い複数の練習相手だと魔法中断されまくってヒルブレ出来なくてアボンってことがあるからね。

クエは受けてるから~、次はプルゴノルゴ島で???調べてマメット沸かせるのか。
・・・ってかプルゴノルゴ島ってどうやっていくの?
実装当時は「キレイ~」とか言われてた島らしいけど、未だに行ったことないんでs
いやだって特に用事なかったしねぇ~。
どうやらビビキー湾からでてるマナクリッパーとかいう船に乗るらしい。
船が来るまでだぁぁ~~~いぶ時間があったんでその辺にいるエフトでも狩ってることに。
まだヨクバリな鞄クエやってないから上質な皮落とせばいいなぁ~なんて思いながら狩ってると・・・
NM44.jpg

(´д`)まぁ、アイテムどころか普通の皮も落とさなかったわけですが。
マジックズボンが出れば200万だったのに!

そんなこんなしてる間に船きたんで回数券買って船に搭乗。
fune3.jpg

っていうか回数券ってだいじなものなんですな、知らなかっt
釣竿とか持ってなかったんで船の上ではのんびりと。
先日みた貝はここで沸くのか~なんて思いながらプルゴノルゴ島へ到着(σ´∀`)σ
・・・船の上もそうだったけど、ここミスラ多いですな。

とりあえず一通りのミスラNPCに話かけてみたり。
puru1.jpg

予想通りとはいえ潮干狩りやってる人誰もいませんでしたが・・・。
うちもやりませんでしたけどね!

とりあえずクエを進めるために島の奥地?にいって???を調べます!
リレピアもってさらにTP100貯めてから沸かせるあたりがチキンでs
puru2.jpg

やってみると、めっさラクチンやね。
マンドラの攻撃全然当たらんし、攻撃力も低いし。
島にいるマンドラのHPが多くなったバージョンが6匹沸く感じなのかな?
そんなこんなであっさりマンドラ倒してだいじなものGET(σ´∀`)σ

そいえば一通り島回ってみて誰もいなかったんだけど、サーチではエリアに20人以上いたんだよね、どこにいたんだろうか・・・(´・ω・`)?

その後は依頼者にだいじなもの見せてみる。
するとどうやらミスラ書式で書かれたものらしいから本物かどうか見極めるために、丁度今アットワにいる罪狩りミスラ様にあって本物かどうか確かめてくれとのこと。

ってわけでアットワへ。
途中でフェロー上げ&ソロ狩場候補として丁度のアントリオン狩ってみたんだけど、ちょっと連戦するには辛い相手かもだね。
まぁ、勝てない相手じゃないから一応候補の中には入れとくかな。

そしてついに罪狩りミスラ様ご登場ー!
attowa8.jpg

竜騎士ミスラキタワーーーヽ( ´ー`)ノ
・・・ってかなんてウラヤマシイ装備してやがる!!w

このあとイベントがあって依頼者に報告にいってクエ完了~。
無事にアットワの地図GETしました(σ´∀`)σ
PMエリアはまだまだ地図とってない場所が多いんで、もっとクエをこなさないとな~。

応援よろしくです(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『(;゜ロ゜)』
それはマメットでは無く黒マンドラでは
2006/01/13(金) 07:42:16 | URL | 哉騨 #xCLWYxoo[ 編集]
『』
●哉騨さん●
Σ(゜ロ゜;)しまった!PMのことばかり考えてたらいつの間にか脳内でマンドラ=マメットに!

・・・ってわけで修正しましたヽ(;´Д`)ノありがと~
言われるまで全然キガツカンカッタorz
2006/01/13(金) 20:24:03 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトプルゴノルゴ島の戦いのトラックバックURLはこちら
スピリットテーカー習得◇ ◇久々なPTは・・・。
