スポンサーサイト


久々なPTは・・・。

相変わらず競売とにらめっこしてます。
・・・調理は同じものでも材料費・最終価格が毎回かな~り違うんで、しっかり競売みてないと全然お財布潤いませんからねー。

(´д`)特に酷いときなんて、競売に完成品少ない&儲け高⇒調理師がこぞって材料買う(材料の在庫が少なくなるにつれ材料費UP)⇒完成品出品も他の調理師も同じこと考えて作ってるので在庫が急激に大量発生(つまり完成品値下げ)
・・・な流れになると原価割れも珍しくないですからな~。
tyouri41.jpg

そんなこと考えながらもPT参加希望だしてると久々にPTに誘われた~ヽ( ´ー`)ノ
PTに入っても挨拶がないとか、6人揃っても誰もしゃべらないのはキノセイダ!!
PT自体久々だったんで、最近のPTはこんなもんなのかなぁ~なんて思ったり。
途中からマクロに組み込んであるセリフも消しましたしね!

このPT忍シ吟赤黒+竜の75~73PTで狩場は空だったんだけど・・・、なんか微妙な感じだったなぁ~。
sora10.jpg

とりあえずこのPTで回避スキルと両手槍スキルは青字に!ヽ( ´ー`)ノ
経験値カンストまでは@13000、メリポまではまだまだですな~。

応援よろしくです(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト久々なPTは・・・。のトラックバックURLはこちら
プルゴノルゴ島の戦い◇ ◇巨人の貝塚
