

タクティクスパール

本日もフェローを上げようと思うも、シグナルパールのリキャストがまだ結構残ってる(´・ω・`)
あ、そういえばまだタクティクスパールってとったことないや。
ってのを思いだしたのでさっそく取りにいくことに!

ピミィから「虚ろなる闇」調査の依頼は結構前から言われてたからなぁ~、ちゃっちゃとおって終わらせてくるぜい。
・・・ジョブは、移動楽だから白/黒でいいかw
装備なんて知らないですよ、あんなもん飾りでs

いざ、プロミヴォン・メアに突入(σ´∀`)σ
promi4.jpg

中に入ってさっそくピミィを呼び出します。
あ、頭装備の3段階目が発生したんで頭装備をシェードティアラに変えてみました。
今まで装備してたブロンズキャップだと耳が見えないからね!

ってわけでちゃっちゃと目標地点な???は見つけたわけですが・・・
promi5.jpg

敵さん大勢いますな・・・。
戦闘なしでクリアしようと思ってたけど無理なのね。
ってわけでいざ戦闘ヽ(`Д´)ノ
白魔の拳が火を噴くぜーーー!!
promi6.jpg

・・・いや、さすがに裸+礼服はまずかったか?
んでもピミィの強いこと強いこと、あっというまに敵さん掃討してくれてくれました。
おかげで???も調べれてそのままジュノに帰ってタクティクスパール Lv5~ All Job <4/4 0:00/[10:00, 0:30]>をGET(σ´∀`)σ
これで今まで以上のスピードでフェロー上げできるべよ~ヽ( ´ー`)ノ

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

タクティクスパールのトラックバックURLはこちら
どんな外見のフェロー目指そうか?◇ ◇青い巨人
