スポンサーサイト


今年の運だめし。

本日も競売をじ~~っくり見る。
・・・前々から気になってる装備があるんだが、どうするべきか買うべきか・・・。
どちらかっていうと値上がりよりも値下がり傾向な?この武器。
在庫1だったんで思わず購入しちゃいました(ノ∀`)
soubi10.jpg

ショテル D30 隔288 命中+2 盾スキル-5 Lv42~ 戦シナ暗侍竜
彫金:69 & 骨細工:名取 & 鍛冶:下級職人 [炎] スチールインゴット シルバーインゴット ブガートの牙 タイガーアイ(タイガーアイはプロミヴォン-ヴァズENM)

・・・いや、曲剣ってカッコイイじゃないですか?ねぇ?
お値段も30万とこのインフレの中安めだったし・・・。
ってかそろそろ趣味装備でモグハ埋まりそうだな、マネキン増やすか・・・w

そんなこんなしてるうちにサソリBC(ソロ前提)のシャウト発見。
今年の運だめしの気持ちでいってみることに!
集まったメンバーは忍忍シ獣獣竜ですよ。
kamiBC9.jpg

なんか大変混雑しておりました。
エリアに24人うちリーダー6人もいましたし!w

作戦は基本的には前と同じサークル部分で4人、通路に2人それぞれはなれてソロ戦闘。
違うところはサソリは数が減ると強くなるので、サソリのHPが残り1割になったら報告してキープ。
全部のサソリのHPが残り1割になったのを確認したらリダの合図でいっせいに撃破!

・・・なるほど、これなら弱いサソリをずっと相手にしていればいいだけだから楽そうだ・・・。
問題はキープが難しいジョブですな、このPTでいうと獣と竜あたりw

まぁ、やるだけやってみますかな。
kamiBC10.jpg

やってみると、意外にも竜でのキープはそれほど難しくはなかったかな~。
サソリが疲れて動けなくなってる間にスピリットリンクで子竜回復すればキープしつつ子竜も落ちなかったし。

片方の獣さんはキープできなくて忍さんが1人先に倒してヘルプにいってたりしてたけど、獣さんは腕しだいってことなのかな?w

そんなこんなで6戦中2本も劇毒がでて無事サソリBCは終了!
・・・え、うちの戦利品ですか?
kamiBC11.jpg

4000Gウマーー!orz

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ現在ランキング降下中ヽ(;´Д`)ノぁぅ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト今年の運だめし。のトラックバックURLはこちら
厚き壁、光の継承者◇ ◇伝える言葉
