

伝える言葉

鏡クエスト最終章?を受けることができたのでやってくることに!
fero-84.jpg

この先はげし~~~くネタバレですよ(´・ω・`)
導きの鏡で男の様子を見てみると・・・
fero-85.jpg

なんか大変浮かれております。
ピミィと2人で男からパロメッタ&鏡を取り戻すためにク・ビアの闘技場へ(σ´∀`)σ

fero-86.jpg

fero-87.jpg

fero-88.jpg

冥闇の力もパロメッタから奪い取り鏡の力でうちらをぬっ殺そうとするも、ピミィの天光の鏡に阻まれ・・・襲い掛かってきます!

fero-89.jpg

このBCは50制限なわけですが、竜なら楽勝だろ~。
・・・と思いつつも一通り装備そろえたチキンでs
だって50制限だとAF頭かぶれないからヒルブレがぁーー!!

このBC戦闘中に敵がしゃべりだして激しいエフェクトの攻防があります!なかなかカッコイイですよ!

其れは闇の縁たる鏡・・・。
我、闇の血族の名において命ず・・・。
黒き黄昏の呪を以って、彼の者に普く禍を齏せ・・・。


「来ます!下がってください!」

冥き永久の闇よ!

fero-90.jpg


天光の鏡よ・・・、私に加護を!
天照らす光よ!
我が力となりて、彼の者に裁きを下せ!


fero-91.jpg

そんなエフェクトの攻防もありながら撃破(σ´∀`)σ
装備さえ揃えればどのジョブでも勝てそう気がしますw
fero-92.jpg

fero-93.jpg

このあとジュノにパロメッタを届けて感動?のエンディング~ヽ( ´ー`)ノ

fero-94.jpg

しばらくはルトとお話。
ルトは『あいつらとの取引は・・・』とかなんちゃら。
どうやら後ろにあの人物がいるみたいですよ~。

しばらくして・・・

fero-95.jpg


fero-96.jpg


ルトはルトである人物に今回のことを報告へ。

fero-97.jpg

いやはや、この人物がかかわってるとは思っていませんでしたな~。
この先の展開も気になります。

・・・そしてピミィとの会話は、なんか雰囲気とか言葉とかがプチ「愛の告白」ッぽいんですガガガガww
fero-98.jpg

フェローとの信頼関係が深まるようになった!

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

伝える言葉のトラックバックURLはこちら
今年の運だめし。◇ ◇あけましておめでと~。
