

フェローな一日。

ログインしてさっそく競売をチェック(σ´∀`)σ
もちろん、ソロ時の回避装備をそろえるためですよ。
・・・あ、ついでにPT時の装備も見ておくか(´・ω・)じー
アメミ+1 400万って【どうすればいいですか?】
(´д`)120万のときに買っておけばよかった。
いや、外見が反映されない装備ってどうしても後回しになりがちで・・・orz
気を取り直して耳装備チェック。
エルシヴイヤリング 回避+5 500万
ドッジイヤリング 回避+3 25万
ドローンイヤリング AGI+3 5万
・・・・なんかしばらく見ないうちに値上がりしまくりですな。
悩んだ末にドッジイヤリングを2個購入。
・・・もうアメミ+1はいいや、PTとか誘われんしね(´д`)

その後はタクティクスパールが切れてたので、虚ろなる闇の調査にメアへ。
fero-68.jpg

別の人が???の周りの敵さん退治そてくれちゃってたので、うちらは敵さんに絡まれることなく???に到着。
ジュノに戻ってタクティクスパールGET(σ´∀`)σ
・・・正直5分もかからんかったw
その後は昨日に引き続きデルクフの塔上層へ。
ここはお気に入りなのですよ、人が少ない、ドロップアイテムもそこそこな値段で売れる(ギガースソックス1個4000とかetc)、ジュノから近い、となかなか好条件なのです。
・・・それなのに人が来ないのは、やっぱりデルクフの鍵とか捨てちゃってて来るのが面倒くさいからなんですかね?
一応モグハウスに眠らせてたのが、フェロー上げで役に立つとは思ってもいなかったけどね。
fero-69.jpg

ピミィは鋼鉄装備に!
(´ー`)これはサンドリアっぽくて?なかなかいいですな~。
目標装備は違うんで装備固定はしないけどね。

今日はフェロー呼びまくりです!
特にやることもなかったんで、フェローが帰っては呼び、帰っては呼び。
・・・いや分かってたんだよ、少しずつ集中力が切れてきてたのは。
fero-70.jpg

○∠\_呼び出した直後だったのに・・・、3回目だけd
巨人釣って戦闘、しばらくしてアクコウモリがPOP。
いつもはPOPの時間が近くなると、より安全なキャンプ地で狩るんだが(POPしない間の15分はコウモリがPOPする場所で戦闘する、理由は近いから)ついうっかりコウモリのPOP時間を忘れてた(´д`)
しばらくは子竜にコウモリ、巨人をうちがで持たせてたんだけど・・・2匹目のコウモリがPOP、もうダメダこりゃ_| ̄|○

久々?にD4でジュノに。
いや、久々に死んでもフルロストで・・・稼ぎをすべてもってかれるよん。
これからはリレゴルとか持ち歩こうかね~?
でも正直いってこれ以上鞄を圧迫させたくないんだよな~、ヨクバリ1をやって上限増やそうにも・・・最近高いんだよアイテムが。

鞄を整理し終わったら再びデルクフの塔へ。
・・・フェローばっかりやってもいいじゃないか、たまには!
(´・ω・`)いや、正直に言うと来週はデルクフが獣人支配確実だから今のうちにここでレベル上げときたいのよね。
そろそろレベル上げPTと被りにくい狩場探すのも大変になってきたしな~。
忍者とか赤なら敵の選択肢も多いんだろうけど、竜じゃ丁度でも勝つのが難しい敵とかもそれなりにいるしね。
fero-71.jpg

最終的に今日はタクティクスパールとシグナルパールで合計5回フェロー呼び出しましたとさ。
うち1回はすぐに死んでしまったのだが・・・。
ピミィのレベルも53⇒55へ。
(´・ω・`)限界2クエやらなきゃな~、あと装備固定が2つまで可能になりましたよ~。
はやく装備固定4つまで出来るようになりたいですな、それにはもっとピミィと親密にならなければw

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ現在150位前後です(´・ω・`)

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

フェローな一日。のトラックバックURLはこちら
ふたりの想い◇ ◇スコピオハーネスGET!
