スポンサーサイト


スコピオハーネスGET!

うちはバザーしてあるひとがいれば普通にバザコメと共にチェックします。
そしてその中に・・・
(;゜ロ゜)バザコメに骨スキル100皮スキル60の人を発見ー!
さっそくテル入れて合成依頼(σ´∀`)σ
割れ保障なしで合成OKを取り付けました(´・ω・`)b

さっそく合成してもらいますよ、ドキドキ・・・
soubi7.jpg

soubi8.jpg

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
みごとにスコハネGET(σ´∀`)σ
少ないですが、少しばかりの御礼を職人さんにして感謝感激です(つД`)

・・・うちも調理じゃなくて他の合成上げればよかったかな~?たまにだけど装備品つくれる合成を上げたかったな~と後悔することもあります。
だって調理だと銘入れれる機会ってほとんどないしね~。

soubi9.jpg

今は骨サングラス+スコハネ+手脚足ガビアル装備かな~?
これだと全部骨つながりで、一応それないりの格好には見えるんだけど・・・なんかイマイチ?

その後は昨日に引き続きデルクフの塔上層にてフェロー上げ。
ピミィもだんだんとレベルが上がり敵の範囲攻撃もあんまりダメを喰らわないように!
オカゲでヒーリング時間が少なくなってちゃんと敵さん25匹倒せるようになりましたとさw
あとうちのピミィは時間だと75分くらいいるかも・・・、いつの間にこんなに長時間呼べるように・・・。
derukufu5.jpg

ソロ時にはバローネ胴ではなくてスコハネを装備してます。
これから少しずつ回避装備を揃えていこうかと・・・w
現在使用してるソロ時の回避装備は腰装備のミスラストーン(食事なし時:命中+10、回避+10の効果)と胴装備のスコハネのみ。
手脚足をクロウ装備にすればかなり回避増えるけど、クロウだと敵対心がかなり下がって子竜盾になっちゃうんだよね(ノ∀`)
とりあえず耳の回避装備なんか買うかな?

derukufu6.jpg

貫通連携はなかなかグラがいいのでお気に入りw
あと実践ではペンタ〆の重力連携なんかも使ってるかな?
・・・たま~にピミィがはなつ範囲WSだけは勘弁してほしいんだが、どうにかならんかね~?

そんなこんなでタクティクスパールも使いピミィレベル51⇒53へUP。
装備もカラパス装備へ。

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『はじめまして!('◇')ゞ』
フルバローネ装備&スコピオおめでとうございます!!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸こんにちは、サンタ服の時にお世話になったものです(゜▽゜)ゞブログに載せてもらって嬉しい
です・・・感涙(´Д⊂wモブリンの温石ですが、橋を上げる
所の手前にいたMoblin Ashmanだったような・・(・_・;)
間違ってたらすいません(T-T)ではまた、ヴァナのどこかで
会うことがあらば!!(゜▽゜)ノシ
2005/12/29(木) 17:04:24 | URL | りで #-[ 編集]
『』
ヨコチチオメデトウ

ラゼルとおそろじゃないか

(・∀・)人(・∀・)
2005/12/30(金) 00:22:52 | URL | razell #-[ 編集]
『』
●りでさん●
モブリンの温石、橋を上げるところにいるゴブだったのかー!?
今度行ってみたときに狩ってみようと思います、情報ありがと~。
・・・気分屋なんで、次にいくのがいつかは分かりませんがw

●razellさん●
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー。
エル♂のヨコチチも負けず劣らずセクシーですy
2005/12/30(金) 10:48:07 | URL | ヴァル㌧ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトスコピオハーネスGET!のトラックバックURLはこちら
フェローな一日。◇ ◇劇毒サソリの爪の行方
