スポンサーサイト


劇毒サソリの爪の行方

サソリBCでみごとにGETした劇毒サソリの爪。
最近どう処理しようか悩んでます(´・ω・`)う~む・・・

1.劇毒を競売へ売って、そのお金でスコハネGET。
これが一般的なのかなぁ~?
でも、現在蛇鯖価格 劇毒1500万 スコハネ1600万。
その差額100万G+劇毒の出品手数料約50万?を自腹しなきゃばりませぬ。
(´д`)オマケに劇毒が競売から戻ってきたりしたら、もう・・・・

2.骨職人さんに頼んでスコハネに合成してもらう。
フレンドに職人さんがいる人ならこれでしょうね~。
割れる確立こそあるものの、劇毒以外の素材は全部で4万もしませんからね~、スコハネ。
(´д`)が、もちろん職人のフレなんていませんよ。
フレのフレならいそうだけど・・・、どうするべか。

3.劇毒を競売に売って、そのお金で他の装備をいろいろ買う。
竜騎士一筋?なうち。
スコハネは、正直使う機会って微妙かもしれぬ。
格下の楽相手にソロするにはいいのかもだけど、回避装備を本気で揃えようとするとお金が・・・。
売上金で買う装備の候補としては、フォーレージマント、エンケラドスの腕輪、フレイムリング、ドライツァック、あと売ってもらえるならヘカトン装備など・・・
結構竜騎士で必要な装備ってまだまだあるんよね(´・ω・`)

もう少し競売の流れを見てから決めようかなぁ~。
一応スコハネGETの方向で行きたいのだが、なかなか厳しそうだなw


リージョン情報をみると今週はサンド1位のおかげもあってかフェロー上げに使えるエリアが多数。
久しぶりに比較的ジュノから近い、デルクフの塔最上層へ行くことに。
狩場についてからシグナルパールを忘れたことに気がついt


いいさ、サポ黒だしね!デジョンで速攻ジュノに帰れるさ!!
・・・せっかく狩場に誰もいなかったのに_| ̄|○

今度はパールを持ってきて、久々にフェローと戦闘開始!
derukufu3.jpg

相変わらず怖い顔してますな、巨人さんは。
途中フェロー上げPTがくるも、敵さんは枯れることなく狩り続けれました~。
そうそう、最近気がついたんですが獣のペットも撃破した数に数えられるのね。
おかげで獣巨人かると2匹としてカウントされてしまう、ペット倒しても経験値はいらんのに・・・w
(´・ω・`)まぁ、もともとソロで45分に25匹倒すのはムリっぽくなってきたからいいかな?
derukufu4.jpg

相変わらず範囲攻撃はやってきますよ(´д`)
フェローの回復手段がヒーリングしかないうちとしては、あんまし撃ってきてほしくないんですがね。
フェローの胴装備がアイゼン装備に、次はどこが変わるのかな?w

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト劇毒サソリの爪の行方のトラックバックURLはこちら
スコピオハーネスGET!◇ ◇獣神30BC「軍隊蠍の行軍」
