スポンサーサイト


獣神30BC「軍隊蠍の行軍」

ログインしてさっそくリージョンチェック(σ´∀`)σ
先週はフェロー上げに適してるリージョンが少なかったからフェロー上げに行けなかったのだよ。
いや、一応クフとかあったんだけど、あそこレベル上げPT多いしね(´・ω・`)

むむむ、今週は海蛇の洞窟が使えますな。
金貨奥は混んでるかもだけど、ミスリルの一番奥なら空いてるかな?
とりあえず、両方の硬貨もっていくか。

シャウト失礼します~。これからサソリBCいきます~。
1人1殺でいくのでソロでサソリ倒す自信のある方テルください。現在3名、シャウト失礼しました~。


(´・ω・`)・・・・・
竜75ですが、サソリBC参加希望です~。

・・・・なぜ返信がこないヽ(;´Д`)ノ
やっぱりあれか、『竜騎士なんていれたら足手まといじゃん』とか思われてるのかーー!?

>>すいません~。

(ノ∀`)やっぱりダメですか、そうですか、いいさ、フェローと一緒に洞窟にこもりに行くさ・・・

>>竜騎士のソロ能力ってわからないんですが、サソリ1匹ソロでいけますか?^^;

(;゜ロ゜)・・・・そんな答えは想定外だったんですg
そんなにマイナーか?マイナーなのかぁぁぁああ!!?
・・・いや、マイナーなところも好きだけどね、竜騎士の。
もちろんサソリソロ余裕で可能です~。とお答えして、メンバーに入れてもらえることに。
内心めっさドキドキしてますがな、だってソロ能力は自信あるし、撃破可能だとは思うけど、実際にやるのは初だったしねw

最終的に集まったメンバーは、75忍/戦 74忍/戦 75忍/白 75シ/忍 75獣/忍 75竜/黒の6名。
(´・ω・`)ちなみにサポを白じゃなくて黒にした理由はアイスパにマヒ効果に期待して、サポ白さん1人いたからプロテア貰えるしねw
kamiBC5.jpg

作戦は、サソリはこう並んでいる
  654
  321
んで、誰がどれを釣るのかを決める。
このときはダイスでBCの順番と釣るサソリの番号を一緒にした。
このとき釣るサソリに希望があれば各自で交渉。

そしてまずは遠距離攻撃?かなんかで攻撃を開始。
このときは獣さんが2番のサソリ担当だったんで、それを合図にスタート。

釣ったあとはサークルの部分に
 6    4

 3    1
と離れて戦闘開始。

通路の部分には

   5(サークルの近くの通路、うちはここでした。)


   2(BCの入り口近く)
で戦闘スタート。
kamiBC6.jpg


あとはサソリは数は減るごとに強くなるので、最後の1匹は蝉もち(忍者が最適)が最後までキープすること。
参考までに、サソリは最初は竜からみて練習~楽くらいの強さだと思うけど、数が減るごとに楽~丁度くらいの強さまで上がると思う。
・・・どちらにしろソロに自信がある人なら楽勝だと思われw

うちらがやったときはまず忍さんが1匹速攻撃破して、うちのところへ。
んでうちのが撃破し終わったら獣さんのところへ。
そしてシさんのが撃破し終わったらサソリをキープしてる忍さんのところへ、って感じでした。
1人いた忍/白さんが最後までキープ、サポ白だとキープしやすいらしいです。

んで順調に撃破していってついに4戦目、うちの番です。
4戦目なのになぜ5番のサソリやってるかというのは、最初にサソリの位置を交渉して変えてもらったからなのだ。
・・・・いや、サークルだとログとびかっててヒルブレのタイミング難しそうだったし。
ちなみに今までの3戦のドロップは大ハズレ3連続(´д`)
そろそろ当たりが欲しいところですが、どうやろ・・・
kamiBC7.jpg

kamiBC8.jpg


(;゜ロ゜)

(; ロ )     ゜゜

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

バローネ買って超金欠だったんでうれしい限りですよ、はい・゚・(ノД`)・゚・
スコハネどうすっかな~、欲しいけど劇毒との差額払えるほどのお金もってないし。

とりあえず、ぼったくりバザーしながらスコハネと劇毒を交換してくれる人探しますかな・・・。
そんな人いないだろうけどねw




その後はLSのさいちゃんからメロンパイHQの依頼を受けてメロンパイ大量合成!
トカゲの卵が使えれば62レシピなんだけど、鳥の卵のが安いしこちでやるか~。スキルは64に上がるんだけどねw
それでもうちのスキルなら+30は超えてるし、まぁなんとかなるやろ。
tyouri40.jpg

材料2DでHQが1Dできれば、いいほうなのか?
それとも今日は調子が悪かったのか・・・。
なんにせよ儲けがあるからいいけどね~、最近儲けれる調理って少ないしw
NQもリダに大量に買い取ってもらえて、うれしい限りですヽ( ´ー`)ノ

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト獣神30BC「軍隊蠍の行軍」のトラックバックURLはこちら
劇毒サソリの爪の行方◇ ◇ついにフルバローネ装備へ!
