

ついにフルバローネ装備へ!

ログイン~、してまずはジュノ全体にシャウト流して・・・
次に競売チェック、最後にバザーコメチェックしてじゃらロランバザー見ます。

するとその中に・・・・
【バローネツッケット】【買ってくれませんか?】5m
なサチコメを発見ーーー!!Σ

・・・・まてまてどうかき集めたって500万Gなんてモッテナイヨ。
んが、それにバローネ頭は競売最終250万&買い手が少ない!値段交渉をやるだけやってみるかってことでテルを(σ´∀`)σ

最終的に350万まで値下げしてもらって譲ってもらえることに、ありがと~~・゚・(ノД`)・゚・


ちなみに・・・・
バローネ全装備を材料(競売価格)でみるとこんな感じ↓
バローネツッケット(頭) オリハルコン板(240万) サファイア(70万) ゴールドインゴット ダーク板 カッパーインゴット 大羊のなめし皮 水銀
バローネコラッツァ(胴) オロハルコンの鎖(競売履歴なし、がオリハルコン×2のレシピなので480万?) 水の宝玉(85万) 野牛のなめし皮 モリブデン板(HNMヨルムンガンドのドロップ品水鉛鉱の加工品)ゴールドインゴット 緋絹布 水銀
バローネマノポラ(手) アダマン板×2(1つ45万) 野牛のなめし皮 ゴールドインゴット 緋絹布×2 水銀
バローネコッシャレ(脚) サーセネット織物 絹布 野牛のなめし皮×2 上質なブガードの皮
バローネガンビエラ(足)オリハルコン板×2 プラチナ板 ゴールドインゴット 野牛のなめし皮×2 水銀

(;゜ロ゜)・・・こうやってあらためて見ると・・・アレですな。
我ながらよくこんな高級装備品集められたもんだ(゜Д゜;≡;゜д゜)
オリハルコン合計で5つも使ってるし・・・
いや、槍もオリハルコンランスで合計6個か!Σ(゜ロ゜)
baro-ne9.jpg

防御力が「上質な魚の鱗」&「甲胄魚の甲羅」を使って出来るガビアル装備より低いことは触れないことにしときたい・・・。

その後この前バローネ胴を売ってもらった職人さんに誘ってもらった裏LSにいくことに。
前にはいってた裏LSは時間が合わなくなって抜けてしまってるので、かな~~り久々に裏世界です。

予定ではジュノだったんだけど、ダイスで負けて裏ウィンへ。
uraU1.jpg

もともとはHNMLSだっただけあってみんな装備すごいよ!
・・・それに基本的にみんな蘇生はリレイズゴルケットとか、お金かけてるね!w
(;゜ロ゜)うち1人だけゴルケット買うお金なくてプロミヴォン用のリレイズピアスだったわけだが、キニスルナwww
uraU2.jpg

途中バグ?で登れるはずのないところに登ってしまったりw

人数的に少ないのと、ちょっとゴタゴタ&最後のボス引き抜きに失敗したせいもあってクリアは出来なかったけど久々な裏世界は楽しかったですよヽ( ´ー`)ノ

子竜のリキャストが20分になったんで、常時子竜でやってたんだけど・・・
(´д`)なれないと大変だわ、特に敵さん寝かすときが。
戦闘解除しないと子竜攻撃やめないからね、子竜いない場合は自分だけダゲ解除してそっぽむけばよかったわけだけど。
でもせっかく常時子竜できるようになったんだし、少しずつ慣れていこうと思いました(´・ω・`)

そいえば、戦士AF2流れてきたわけだがどうしよう?
捨てるものアレだし、マネキンにでも着せとこうかな?w

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ついにフルバローネ装備へ!のトラックバックURLはこちら
獣神30BC「軍隊蠍の行軍」◇ ◇メリー【クリティカル】
