

青い巨人

tyouri39.jpg

いつもはスシ合成なんてしないんだけど、今日はたまたま「ねりわさび」「ライスビネガー」が最下値で取引されてたんで3Dほど購入。
ソールスシを合成してみたんだけど・・・、HQそれなりにくるのね(´_ゝ`)
ソールは上限84でうちのスキルが97だから+10以上いってるし、HQ率が上がってるのは知ってたけどこれほどとはw
ソール+1が1Dできました~、財布が潤いますよ(*´Д`*)b


とりあえず、久々にフェローなんかやってみることに。
え!?いや、ね。
忍者上げたくて砂丘には一応行ってみたの!
Valkurum Emperorが落とす姫帝羽虫の髪飾り Rare Ex HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24~ All Jobsを狙ってね!
・・・・いや、NMは取れたんだけどね、ハズレハズレハズr
(´д`)勝負に勝って試合に負けました。
フェロー上げにうちが行くのは、デルクフの塔上層。
・・・・いや、だってここ誰もこないし?w
レベル上げPTが来ることもほとんどないし・・・、ってか見たこと無いなww
ここの青い巨人のグランドスラムだけは注意だけどね。
子竜は飛んでるから?かあんましダメ受けないけど、フェローもHPはごっそりもっていかれるから。
fero-38.jpg

竜/黒で出撃するんでふが・・・、やっぱりアイスパの効果は絶大やな~。
サポ白or赤だとアイスパ使えないし、帰り用のデジョンもイイカンジ。
あとは地味にクリアマインドとコンサーブMPのおかげで戦闘外の休憩時間が短くていいね!

ピミィは44⇒45にレベルUP!
次回のVUでフェロー物語完結?するらしいし、フェロー上げがんばろ~っとw

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

青い巨人のトラックバックURLはこちら
タクティクスパール◇ ◇忍者60を目指して。
