

メリー【クリティカル】

さて、今日も元気にログインです?

・・・クリスマス?なにそれ?うまいの?(´・ω・`)

昨日消費できなかったムバロポリス旧市街のカギを消費するべくムバへ。
昨日はサポ黒で箱開けれなかったけど、今日はサポ白ですよ!これで完璧!!
muba2.jpg

準備万端で来たのに道中に落ちててあっさり発見してしまった宝箱。
いや、うれしいんだけど~・・・。

その後もせっかく来たんでモブかって鞄いっぱいにして帰りましたとさ。
muba3.jpg

今回もモブリンの温石はでませんですた。
今度来るときはサポシでこよう、回復はバローネ胴のリジェネで十分だしw
その後はジュノでシャウトしながら( ̄。 ̄)ボーーォ
バローネツッケット誰か300くらいで譲ってくだせ~ヽ(;´Д`)ノ

てか今日はLSに人少ないね!
みんなデートか!?デートなんだな!?ちっきしょ~~・゚・(ノД`)・゚・

そして23時からのジャイアンリサイタルのシャウトを発見(σ´∀`)σ
これは・・・、行くしかないですな。
ってわけで行ってみると会場のジュノ上層酒場前にはすでにたくさんの人、人、人(;゜ロ゜)

・・・誰もいないと思って/Sitしてると時間差で人が重なってPOPするくらい重かったですよ!

ジャイアンリサイタルは別鯖からユキヒデさんもきていて、盛り上がりましたw
個人的にはユキヒデさんの「竹取物語?」がツボにはまりました(ノ∀`)
manzai1.jpg

また機会があれば見に行こうと思ったのです。


・・・オマケ・・・
homamu1.jpg

ホマム装備、バローネ装備の色違いって言われてるけどなー・・・
グラフィックだってちゃんと違うんだぞ、よく見ろよ!!ヽ(`Д´)ノ
バローネ装備はオリジナルグラフィックだーーーー!!!

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

メリー【クリティカル】のトラックバックURLはこちら
ついにフルバローネ装備へ!◇ ◇バグベアNMと蟻NM
