スポンサーサイト


しとやかな傀儡

マネキンクエの第二段ですよ。
これをクリアすればマネキンにポーズをつけることが可能になるのです。
ってわけでさっそくクエを受けてくることに。
manekin8.jpg

(´・ω・`)マネキンに魂を吹き込もうとしているみたいですな。
誰の魂かはネタバレになっちゃうので伏せときますが。
・・・フォミュナ水道にウィンダスの魔道士にも負けない呪術師がいるから会いに行くとのこと。

(´д`)・・・フォミュナ水道って、あのミノさんが大勢いるところですか。
白/黒で行こうと思ったけど、調べてみるとスニだけでいけるみたいなので黒/白で突撃してくることに。
帰り用のエスケがあったほうが便利だしね!
manekin9.jpg
ミノさん達を巧みに?避けながら呪術師のもとへ。
manekin10.jpg

呪術師のファルディマンはマネキンに魂を吹き込んでくれるみたいですが、それにはアイテムが必要だということ。
ミザレオ海岸でちゃっちゃと???を調べてアイテムGET(σ´∀`)σ

そのままミザレオ海岸の滝つぼでマネキンに魂を吹き込みますよ(´・ω・`)

manekin11.jpg

ヽ(;´Д`)ノ魂を光臨させると・・・
ギャーース、マネキン襲い掛かってキタワーー!

75だと楽勝だって聞いてたけど、意外と強いし!!w
それでも途中でケアルとかこっちにしてくれたりするから、まぁ楽勝っていえば楽勝なのかな?
楽敵くらいの強さだったと思う、トルネドとか唱えててスリル満点だったな。
そして無事?にマネキン撃破。
manekin12.jpg

ここで、ファルディマンのセリフと本物の魂の一時的な光臨によって、ようやく過去ではなく現実を生きていくことになった依頼者。

(´ー`)ここでもファルディマンのセリフは好きですな~。
ぐっっとくるものがありますね。
その中から少しだけ紹介↓
「人形は、ただの人形です・・・。あなたがどれだけ愛そうとも、ただの物にすぎない。」
「良かったじゃないですか。過去は過去です。想うだけでよろしい。」
「我々は今日を生き、明日を夢見る・・・。そうでしょう?」

この他にもセリフを聞くかぎりではフェルディマンにも重い過去がありそうですが、クエとかで明らかになるのでしょうか?
(´・ω・`)このNPCかなりお気に入りになっちゃったので、このキャラのクエが追加されたらやってみたいですな~。
manekin13.jpg



・・・オマケ・・・
manekin14.jpg

うちのマネキンミスラに特殊ポーズでサンタ服きせてみました。
ちなみに脚はフロッグトラウザで足はマネキンクエ1の報酬。
(´・ω・`)本当は種族装備のほうが似合うと思うけど、さすがにそこまで金かける余裕はないからね。

・・・エル♀の特殊ボーズはイマイチなんでノーマルのままです。

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトしとやかな傀儡のトラックバックURLはこちら
天光◇ ◇微笑みの模像
