スポンサーサイト


微笑みの模像

苦労してとったドリームローブ+1。
未だに装備画面見てちょっとだけにやにやしてる自分がいるのは【知らないんです。】(´・ω・`)

装備とったはいいけど、やっぱりエル♂が装備するよりかはヒュム♀とかエル♀とかミスラとかミスラとかミスr・・・・が装備したほうが見栄えいいと思うのですよ。
んが、今回のイベントは倉庫でGETするのは難しそう。
仮にそれなりにレベル上がってる倉庫がいたとしても取るのかなぁ~~~~り面倒くさいしね!!
っていうかもう二度とやりたくないし!

どうしようかなぁ~と考えてたら・・・・
そういえばうちのモグにもいるではないか、ミスラが!!!
どうせなら種族ポーズ(ミスラの場合はナナーミーゴのボーズ)でサンタ服きせてみるか(´_ゝ`)b=b

んが、マネキンクエはとったきり進めてないうち。
面倒くさいんだもん、クエうけるのタブナジアだし!
いい機会なのでマネキンクエ「微笑みの模像」をやってきましたよ~。
manekin5.jpg

マネキンを完成に材料が足りないらしいので、材料になるレッドオイルを探しに行くことに。

マウラにいるギルドで話を聞けば分かるっていってたのでマウラへGO。
マネキン作ってくれたミスラに話を聞いてみると・・・

manekin6.jpg

どうやらギルドには置いてないみたい。
オークが落とすかもしれない~、とのこと。

(σ´∀`)σってわけでオーク討伐に向かいます。
ギルド浅橋にある???を調べてオークPOP!
モンクオークらしく、殴る、殴る、殴る、殴る!
おまけに百烈拳まではなってきたーーーヽ(;´Д`)ノ
manekin7.jpg

・・・・(ノ∀`)レベル差って残酷ですねw
結局ほどんど攻撃くらいませんでした。

材料GETしてタブナジアの依頼者にアイテムわたしてクエ終了。
マネキンにポーズがつけられるようになるのは次のクエだからもう少しだ!
どうやら次のクエうけるには日付をまたがなきゃならんみたいなので今日はここで終了。

ちなみにマネキンクエの内容は悲劇?の物語っぽいですな。
タブナジアクエってこんな内容のクエばっかり(´・ω・`)
まぁ、戦争の被害を直に受けた国だから仕方ないのかな?


・・・オマケ・・・
ミスラにサンタ服着せる方法、実は他にもあるんです(´_ゝ`)b
fero-55.jpg

ヽ( ´ー`)ノピミィにサンタ服を着せればいいのだ!
サンタ帽子HQ&サンタ胴HQを着た状態でフェローを呼び出すと(イベントやランデブーポイントでもOK)サンタ服着てくれちゃってますよ(*´Д`*)
こんなオマケ効果があるならガンガってサンタ胴HQとったかいがあったってもんですw

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト微笑みの模像のトラックバックURLはこちら
しとやかな傀儡◇ ◇クリスマスイベント「星芒祭」
