

ソロ赤どこまで。

家の比較的近くに爬虫類ショップがあるの発見しました。
犬、猫、鳥、小動物は売ってるところあったけど爬虫類は今まで近くにはなかったんだよー。
近くって言っても自転車で1時間くらいかかるんですけどねー!
「それは近いとは言わない」と周りから言われまくりです、はい。
ってわけでフトアゴヒゲトカゲ、グリーンイグアナ、コーンスネークの中からどれを飼おうか悩み中です(´・ω・`)
・・・本当はアルマジロトカゲが欲しいんだけど、これ値段のケタが違いすぎるんだもn→ちなみにこんなの。


さて、最近のFFは・・・。
なんとか獣で頑張ってたんだけど、回線切断→死亡のコンボが多すぎてレベルがまっっっっっっっったく上がりません('A`)
ってか普通に死んだことほとんどないy

そんなこんなでケモリン廃業です。
さすがに心がポッキリ折れました(ノ∀`)
時間がないのは相変わらずなんでソロで稼げるジョブを・・・って他になんかあるのか?
そんなとき見つけたのがこのブログです→今僕のいる場所が探してたのと違っても
なんとソロで赤を60まで上げてるじゃないですか(;゜ロ゜)!!
スゴイです、スゴスギマスヨ!
ってわけでうちも赤ソロをはじめました。
あの赤AFの羽根帽子も装備してみたいしね!

うちの赤の現在のレベルは23。
チョコボの世話もあるし、出来れば街に近いところでレベル上げしたいなぁ~。
ってことでジュノに近いバタリア丘陵のカニ23~25をお相手することに!
aka1.jpg

指輪こみで自給2500くらいで結構いけました(´・ω・`)b
サポ白でやってたんだけど、レベルが24に上がるのと同時にサポチェンジ!
サポ忍で出陣ですよー!
aka2.jpg

あらためて空蝉の術のすごさを実感(´∀`)bヤッパリコノ技スゴイネー。

あとサポ忍で地味に活躍してるのがジョブ特性のレーダー(範囲内の敵をレーダー上に表示する)とステルス(敵に見つかりにくくなる)。
この2つの特性のおかげでカニの近くをうろうろしてるオークさんも怖くないよー(´∀`)b

そいえば今は短剣二刀流しとるんじゃが、赤の短剣使いってあんまし見ないような・・・。
やっぱり片手剣にしたほうがよいんじゃろか?(´・ω・`)
aka3.jpg



―オマケ―
25日目になったMyチョコボ、あいかわらず元気です(´∀`)
cyokobo8.jpg

なんか他のコチョコボに比べて回りの羽根が黒っぽいような・・・。
もしかしたら黒チョコボになるんじゃろか?(´・ω・`)
そんな期待をしながら毎日世話しとりますw
ちなみに名前は黒くなることを期待して「Ebony Lancer」と名づけてみました。
(´・ω・`)意味は「漆黒の 槍騎兵」ちなみにメスさんです。

はやく乗れるようにならないかなぁ~(´ー`)

◇この記事へのコメント

『短剣と片手剣』
(・∀・)ノシ
赤の短剣は、エン系の乗りが良いのと、エナジースティール以降のMP吸収WS習得後、MP回りが楽になるって利点あるけど、いかんせんDが低いから敵を選ぶよー。

MP吸える敵に長期戦>短剣
短期決戦>片手剣

こんな感じ。
2006/11/06(月) 16:35:59 | URL | 哉騨 #xCLWYxoo[ 編集]
『』
●哉騨さん●
なるほど~。
ってことは今のうちは短剣よりも片手剣のほうが効率よさそうだなぁ~。
さっそく競売で片手剣かってきまするw
2006/11/11(土) 08:02:42 | URL | ヴァルト #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ソロ赤どこまで。のトラックバックURLはこちら
チョコボ成体へ!◇ ◇魔女帽子。
