

魔女帽子。

まだまだカブト虫が元気いっぱいに動き回ってます。
おまけに土の中ではカブト虫の幼虫も元気に動き回ってます。
(;゜ロ゜)ちょ、コレオカシイッテ!!!

ハロウィンイベント、なにやら今年は魔女帽子がもらえるみたいですな。
ってことでさっそくGETしてきましたよん(*´Д`*)b
harowin6.jpg

イベント自体は簡単なのですぐにGETできちゃいました。

(*´Д`*)いいですな~、この帽子。
しばらくはこの帽子かぶって街中うろうろしてるかなw
あとズボンも黒いズボン系統の装備がGETできればな~、中身竜騎士で外見魔道士とかもできそうだけど・・・。


ちなみにHQ帽子を装備した状態でカボチャ売ってるモグに話しかけるとハロウィン家具3つを買えるようになりますよ。
harowin7.jpg

(´_ゝ`)b当然3つとも購入。
このデフレの時期に1つ1万Gは財布に痛いけどな!


あと最近はログイン時間が短いんで獣やってたりするんだけど・・・、ど~~も回線の調子がよろしくない。
ソロで戦闘→回線切断→再ログインしたら死体とか、
戦闘→キャラフリーズ→時間経過→一気にログ流れ出してキャラ死亡、とか起こりすぎなんだけど!!

自分のミスで死ぬならまだしも、ココロガオレソウデス('A`)
kemono34.jpg

真の敵は回線ですヽ(`Д´)ノ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

魔女帽子。のトラックバックURLはこちら
ソロ赤どこまで。◇ ◇デフレスパイラル!?
