スポンサーサイト


デフレスパイラル!?

今年の7月に採ってきたカブト虫がまだまだ元気に動きまわってます。
まさか、この時期にエサ買いに行くことになるとは思わなかっt(;´Д`)ヽ

1~2ヶ月ぶりにヴァナに戻ってきますた。
竜騎士強化とチョコボ育成にひかれちゃったのよねw
竜騎士の強化は次回のVUだけど、公式の内容が本当なら・・・

ペンタ→ジャンプ→ハイジャンプ→竜剣→ジャンプ→ハイジャンプ→ペンタ・・・ とかできちゃいそうな予感(*´Д`*)b=b

これで瞬間?火力もバッチコーイって感じに・・・、ナッタライイナ。

bisi-ji7.jpg
↑久々にインしてうろうろしてたらビシージに巻き込まれてアボンの図。
とりあえずはチョコボ育成。
cyokobo7.jpg

(´д`)・・・乗れるようになるのは1ヵ月後か、ながいのぉ~。
もっとこう・・・、1週間ぐらいで老衰しちゃうようなハイスピードで成長しないもんかのぉ~(´ω`)

あと競売みてビックリ。
デフレしまくりですな、何世紀前の値段だy
具体的にいうと・・・、バローネ胴1700万→300万まで落ちてt ○∠\_

ほかにもスコハネ、ホバジョン、バーニー、みんな300万近辺。
ずいぶんとお買い得価格になったもんだのぉ~。

そんなこんなで競売前でビックラしてたらアサルト「土竜作戦」のシャウトがあったんでPTに入れてもらうことに。

なんとこのPT、竜竜赤赤というすばらすい構成のPTでしたyp!!
作戦はひたすら岩殴ってクリア目指せ!

asaruto17.jpg

ちなみに土竜作戦、竜騎士が活躍できる唯一のアサルトだったりします。

岩相手に殴ることだったらー、忍者より戦士よりも竜騎士のほうがはやく削れるんだよー!(と信じてr

実際この構成で残り時間5分で余裕のクリアでした(・ω・)b

だから、土竜作戦だけでいいからアサルト誘ってくださいぃぃぃヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
私も土竜作戦好きだから今度行こう!
LSでいってみたいねーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
2006/10/12(木) 23:42:31 | URL | エラ #-[ 編集]
『』
いいですな~。
土竜はジョブ適当でも気合と運でなんとかなっちゃうアサルトだしね。
LSで行くと面白そうだ(´∀`)b
2006/11/05(日) 08:28:09 | URL | ヴァルト #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトデフレスパイラル!?のトラックバックURLはこちら
魔女帽子。◇ ◇初メリポPT!
