

初メリポPT!

先日のVUで追加されたメリポアビ。
竜に追加されたのはこんな感じです~。

ディープブリージング : 次に撃つ飛竜のブレスの効果がアップ。使用間隔:15分
                能力値1で使用間隔を2分30秒短縮します。
アンゴン         : 専用の投げ槍を消費して敵の防御力をダウン。使用間隔:3分
                能力値1で効果時間を15秒延長します。
エンパシー       : スピリットリンクに良いステータスを飛竜にコピーする効果を得る。
                能力値1でコピーするステータス数を+1します。
ストレイフ        : 飛竜のブレス命中率アップ。
                能力値1でブレスの命中率を+5します。

どれもなかなか使えるアビですが、その中でもアンゴンはなかなか評判いいみたいです。
どうやらアシッドボルトとほぼ同じ効果らすい・・・。
moruboru1.jpg

誘われまちしてる間ヒマなんで、追加されたミッションで使うモルボルが落とすエクレアアイテム狙ってたんですが・・・。

モルボル強いってぇっぇぇぇええ!!!

ソロで倒した人が多いって聞いてたから竜でも大丈夫だと思ってたのにぃぃぃぃい!
竜と相性悪いですな、コイツハ。
いやね、モルボルさんの攻撃があたるとHP吸い取られるんですわ。
空蝉とか仕様するソロジョブなら攻撃あたらずに楽勝?なんでしょうが・・・。
被弾前提でソロしてる竜にとっては相性わるいですヽ(;´Д`)ノ
ダブアタもバンバンやってくるし・・・、倒せないってわけじゃないんですけどソロはちとキツイデス。

もうシャウトとかもないだろうしな、どうしましょうかのぉ(´・ω・`)

そんなこんなでヒィヒィ言いながらもモルボル狩ってたら P T の お 誘 い が ! ! !

メリポPTに竜が誘われる日がくるとはー!ヽ( ´ー`)ノ
きっと赤のフレとセット販売だったのが効いたんだな!!
ってわけで集まったメンバーは戦戦モ赤黒+竜のメリポPTでぇす。
狩場は移送の幻灯を仕様してマムージャ監視哨の近くの広場。
マムージャが相手かぁ~・・・、って、ドラゴン族いっぱいいるよぉぉっぉおお!?

・・・まさかエンシェントサークルのリキャストを待つ日が来るとは。
こんなことならモグロッカーからAF脚とってくるんだったー!(サークル効果時間+30秒なんですy

wajya-mu3.jpg

・・・といってもタゲかなりキテタキガスル。
やっぱりバローネの敵対心+がデカイよなぁ~・・・。

装備を攻撃重視から命中重視にしたりハイジャン&スパジャンとか使ってもタゲくるときゃくるし・・・、うちがヘタレなんじゃろかorz

それにしても、ここ敵さんの再POPはやいですな。
気がつけば4~5匹相手にしてたとかあったs

そんなこんなで13000ほど稼いで経験値カンスト+1メリポGET(σ´∀`)σ
これからはメリポのGETのために頑張りますよ~。
メリポアビGETするためには3メリポ必要だからね!

オマケ
wajya-mu4.jpg

ws9.jpg

(*´Д`*)このPTでのWSの最高ダメっす、4桁でたんで大満足w

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

初メリポPT!のトラックバックURLはこちら
デフレスパイラル!?◇ ◇やっぱり竜騎士。
