

真珠色の思い出

ついに50レベルになっちゃったうちのピミィ。
これ以上レベルを上げるためには限界クエスト「真珠色の思い出 」をやるしかありませぬ。

ってわけでセルビナにいってクエスト受けてきましたよ~。
fero-51.jpg

お客さんへの届け物を海賊に襲われたことによってなくしてしまった商人さんを助けるクエストみたいです。
お客のじぃさんを相手に時間稼ぎする役と、新しい絵をアンジェリカに頼む役にピミィをうちを分けるわけですな。
うちはアンジェリカに新しい絵を頼む役を選択(σ´∀`)σ
このアンジェリカ、前のクエストでローブ&サブリガを着させられてモデルをやらされたときのクエストでお世話になった人物です。
・・・商人さんによると、なかなか名の売れた画家であるらしい、マジデスカ!
(´д`)・・・芸術家のセンスは理解できぬ。
fero-52.jpg


そのあとは依頼人のじぃさんの頼みではぁさんとの思い出の品とりにいかされたり、アンジェリカの頼みで画材を取りにいかされたり・・・

そんななかこのクエストの見所は・・・
fero-53.jpg

画材探しの途中で敵さんに襲われたうちをピミィが助けに来てくれます(´ー`)b

その後敵さん倒して画材GETしてアンジェリカに渡すとグレードアップした絵が完成。
その後依頼人のじぃさんに渡してクエストクリア(σ´∀`)σ
fero-54.jpg

ピミィのレベル上限が55にUP!(´ー`)

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

真珠色の思い出 のトラックバックURLはこちら
クリスマスイベント「星芒祭」◇ ◇「カメレオンのまやかしを」
