

やっぱり竜騎士。

・・・なんつか、いい年なのに雑木林でヒャッホイしてるヴァルトです、こんにちわ。

(゜ロ゜)昆虫採集にいってきたんだよーー!
近所の子供が欲しがるからカブト虫1ペアのこしてあげちゃったけどなw
ちなみにカブト虫♂3♀1、コクワガタ♂3♀2、ノコギリクワガタ♂1 と結構な収穫だったぜ(´_ゝ`)b

いやね、バイトの帰り道偶然にカブト虫見つけてね・・・。
家に虫かごもあることだし、と思って捕まえて帰ってきて、じーーーっとカブト虫見てたらさぁ~・・・。

なんつか、こう・・・、ねぇ?
・・・気がついたら早朝雑木林の中でヒャッホイしてましたとさ。


ここからはFFのお話。
なんかVUとかあったみたいですね(´・ω・`)
メリポアビの追加なので各ジョブにぎわってるみたいですが・・・。
('A`)いまだメリポPTの経験ないうちには関係ない話だな。
・・・いや、竜にも結構いいアビ追加されててGETしたいんだけどね。

誰か誘ってくれんかの~(ノ∀`)

あと、メザラクの中の一番高価な素材が追加BCででるようになっておかげでメザラクがお手頃な値段まで下がってるとか聞いたんで競売チェック(σ´∀`)σ

うわー、最終300万だー、安くなってるなぁ~・・・?
(;゜ロ゜)それでもまだ高いっての!!!
soubi23.jpg

(ノ∀`)・・・買っちゃったけどね。
いや、素材代が半額くらいだよなぁ~、絶対値下がるよなぁ~、最悪100万きっちゃうんじゃない?とか思いつつも買っちゃいましたよ、はい。
soubi24.jpg

え?ギルどっからだしたかって?
・・・忍者装備うっぱらっt

ちなみにこんな能力よ。
(σ´∀`)σメザラク D93 隔492 STR+2 VIT+2 追加効果:回避率ダウン Lv75~ 竜
今まで使ってきたのが
オリハルコンランス D92 隔492 命中+2 飛命+2 Lv75~ 竜
とりあえず、メインはメザラクで命中足りないときはオリハルコンかの~?

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

やっぱり竜騎士。のトラックバックURLはこちら
初メリポPT!◇ ◇忍者再開、不意ダマ【ください】
