

忍者再開、不意ダマ【ください】

最近忍者装備の値段が下がってきてしめしめ(´m`)とか思ってたんですよ。
んで、愛しの皇帝ちゃんが9個くらい出品されてたんで冗談で入札してみたんですよ。
soubi22.jpg

(; ロ )  ゜ ゜
ちょっと、一昨日まで最終300ですよ?今の最終270ですよ?
ラッキーとか思いつつもいきなり財布の中身がさびしく・・・。

んが、1個高いの買っちゃってストッパーが外れちゃいました(ノ∀`)
空蝉:弐、サバイバルヘルト、スピリットトルク、その他忍装備一気買いです。

('A`)全部買い終わったら手持ち4桁だったとかシラナインデス。


んでマクロ組んでるとPTのお誘いが。
忍シコ吟白+忍の38~36PTで、クロ巣でカブト虫狩りです。
kurosu2.jpg

もう1人の忍さんが38レベルだったんで、1st挑発をうちがして不意ダマを入れて固定盾にするんだと思ってたんです。

んでもうち英語できんないから、とりあえず「最初に挑発します」とだけ言えばわかるかなぁ~とか思ってたんですよ。
実際シさんは「ok」とか言ってくれて分かってるみたいでした。

んでもね、忍さんがね・・・。
なぜか、1st挑発したうちの横にいるんですよ・・・。
ヽ(`Д´)ノ敵の背後に回らなきゃ不意ダマできんじゃろーーー!!
仕方なくうちのほうが動いて敵さんの背後を調整してたら・・・、それにあわせて忍さんも動いてうちの横をキープするし!!!

・・・ど~~やら不意ダマを 知 ら な い ご様子。
不意ダマWSとかも、なんつか忍さんがジャストタイミングで挑発して背後がころころ動いちゃう始末。

うち挑発⇒シさんが忍さんの背後にまわりこもうとするものの忍さん敵の背後ではなく側面に移動⇒忍さん挑発⇒うちが背後に回りこんでシさんうちに不意ダマWS、うち蝉1のみで固定盾開始とかなってましt

kurosu3.jpg

そのうちレベルUPして蝉弐を覚えてからはある程度楽にはなりましたけどね。
ちょっと蝉弐⇒壱への張替えがまだ慣れないけどね。

んでこのPTには問題児さんがもう1人・・・。
↑のSS左下のほうにいる 裸 詩 人 さんなんですが。
つか移動中はリザード?だかなんだか着ててじゃないk
狩りはじめてから裸になっちゃうし、吟/忍だったんで殴りにも参加してるんですが・・・
白さん「バラード【くれませんか?】」
白さんが言うまでメヌメヌしか歌ってなかっt

さらにカブト虫さん回避UPな技やるじゃないですか。
吟さん「ディスペルほしいな」(意訳)
(;゜ロ゜)σ同じ効果の技の「魔法のフィナーレ」が吟にはあるだろうが!
英語でどう言うんだろうとか考えてたら他のPTメン2~3人から同じようなこと言われてt

ちなみに忍さんと吟さんはフレらしく、セットでご販売の様子。
・・・うん、自分でリダするときには気をつけよう。

このPTで36⇒38にレベルUP!
ジュノに帰る時間もあったし人もいたんで今度はリダして狩りへ!

シ狩赤黒白+忍の38~37PTで狩場は西アルパテ砂漠のダルメル。
狩さんに敵を釣ってもらって、狩盾の間にうちが背後に移動、シフさんの不意ダマで固定盾・・・と 思 っ て た んです(´・ω・`)

今度は全員日本人だから出来ると思ってたんです!
んがね、いくら敵さんの背後に立とうがシフさんが不意ダマま~~~ったくしてくれません。
「不意ダマください」いっても「わかりました」って言うんだけどいつまでも射撃してr

(;´Д`)ん~~~、どういうこっちゃとか思ってたら・・・
狩さん「シフさん日本人じゃないみたいですし、しょうがないですよ。」

Σ(゜ロ゜)ナ、ナンダッテーーー!!
サチコメ日本語で日本語はなすから日本人かと思ってたよん。
んでも言われてみれば、なんつか微妙に会話かみあってなかったね今まで。
arupate3.jpg

つかシフさんが不意ダマを知らないのはどうかと思いますよ(´・ω・`)

そんなこんなでもなんとか自給3000くらいは稼げて38⇒39へレベルUP!

最近の低レベルPTは、危険がいっぱいだ(゜Д゜;≡;゜д゜)

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

忍者再開、不意ダマ【ください】のトラックバックURLはこちら
やっぱり竜騎士。◇ ◇半月ぶりに。
