

半月ぶりに。

半月ぶりにログインしましたよ、はい。
久しぶりにインしようとして、「はいはい、お金払ってないからキャラつかえませんよ~」言われたときには驚いたけどな!

・・・いつの間にか月はさんでたのね。


半月もなにやってたのかっていうと、いやFFやる時間はあったんですよ。
ただ単にネットうろうろしてただけですかr

いや、ネットに落ちてる番組とかみてたらついね・・・。

ちなみに見てて一番面白かったのはこれ⇒「蒼穹のファフナー Right of Left」
いやアニメなんですがね、うかつにもEDで(´;ω;`)ブワッっときちゃいましたy

「蒼穹のファフナー」って名前だけしか聞いたことなかったんだけど十分楽しめました。

これみたあとに本編を全部ネットで拾ってみたわけだけど、本編よりもこっちのほうが数倍おもろかったですよん。
ちなみに「蒼穹のファフナー Right of Left」は本編の半年~1年前のお話っぽいです。

約1時間のお話です、EDで絶対(´;ω;`)ブワッっときますからね!


・・・まぁ、そんなこんなでいろんな番組ひろってたら半月だってたってわけですy

そんでもってここからはFFのお話。
久しぶりにログインしてみるにも・・・、特にやることないしなぁ~。

と思ってたらなにやらビシージが始まるっぽいですな。
釣り装備と最低限の武装しかないけど・・・、敵さんのレベル2だしなんとかなるでしょ。
・・・と思って速攻デジョンして参加したわけだけど・・・

('A`)攻撃がまっっっっっっったく当たりません。
いやね、命中装備は1個も装備してないんですよ、釣りでつったモンスを撃破するためには別に命中装備なくても当たるしね。

bisi-ji6.jpg

(;゜ロ゜)いや、決してさぼってるだけじゃないぞ。
・・・ちゃんとこの位置からでもジャンプは届くしな!!

ちゃっかり経験値400はもらえましたしね。
レベル2じゃもらえる経験値少ないの~・・・(´・ω・`)

釣りもやって56.8⇒57.4にスキルUP!
('A`)魚の売値が下がってるのはキノセイダ、忍者装備の値段が上がってるのはもっとキノセイサ!!

,,,,,orz

こんなんじゃいつまでたってもヌンジャできないよん。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

半月ぶりに。のトラックバックURLはこちら
忍者再開、不意ダマ【ください】◇ ◇装備をそろえよう。
