

装備をそろえよう。

太公望を使っての釣りは思ってた以上に儲けがイイ!
これは金銭的にあきらめてたジョブを上げられるかも??

ってことで再び上げるのですよ、忍者を!!!

黒いAF、和服っぽい装備、そして刀による二刀流。
(*´Д`*)どれもこれもGOOD~♪

んが、空蝉代やら装備代やらに 莫 大 なお金がかかるのが忍者。
うちの財政力じゃムリぽ~、って思ってたけど再開させちゃいますよ~!

ちなみに今の忍のレベルは36。
タゲ回しでレベル上げしてたから貧弱装備でもなんとか出来てたけど、37以降はタゲ固定して盾に専念ねにゃならん。

(´・ω・`)つまり装備貧弱だとあっという間にお陀仏なわけですな。

どんくらいお金かかるのかなぁ~っと思い競売調べてみた。
皇帝羽虫の髪飾り Rare HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24~ All Jobs 340万
スピリットトルク Rare MP+10 回避+5 Lv38~ 白黒赤吟狩忍召青か 35万
サバイバルベルト Rare 防3 HP+17 回避+5 Lv38~ モ白赤シ獣吟狩侍忍青コ 75万
風魔の脚絆 防7 ヘイスト+3% Lv39~ モ侍忍 150万

(´・ω・`)・・・とりえあず、盾するのに重要?で高い装備だけ集めてみたけど・・・、むっちゃ高いのな。

これに忍術:弐系の魔法もかわにゃならんし・・・、しばらく釣り三昧ですな、こりゃぁ(´д`)

turi40.jpg

たまにうっかり敵も釣り上げてます(ノ∀`)

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

装備をそろえよう。のトラックバックURLはこちら
半月ぶりに。◇ ◇太公望パワー!
