

太公望パワー!

やっっっっっっっっとのことでGETできた太公望の釣竿。
しばらくフナ釣ってはあきらめ、釣ってはあきらめ・・・、こんなうちがよくGETできたもんです(´・ω・`)

苦労してGETしたんだから、釣りスキル上げを再開しますかの~。
釣りスキル師範な人ってお金持ち多いし、きっと大儲けが出来るはずだ!!

うちがスキル上げ&金策に選んだ釣り場は「海蛇の洞窟」。
釣竿はもちろん太公望で、餌には擬似餌のシュリンプルアーを使います。

狙う獲物はネビムナイト(上限27)、バストアブリーム(上限86)、グリモナイト(上限90)の3種類。
バストアブリームとグリモナイトなんて上限高すぎて釣れない気もするんですが、LSの釣り人g5a.gifさいちゃんがスキル48?ぐらいからここで同じ釣り装備で師範まで釣り続けてたので、きっと釣れる筈だ(´・ω・`)

turi39.jpg

釣ってみてビックリ。
(;゜ロ゜)めちゃめちゃ釣れるわー!

前に太公望GETをあきらめたときに複合素材の竿でバストアブリームを釣りにいったこととかあるんだけど・・・、かかってもサッパリ釣りあげることが出来なかったのよ。

なのにこの太公望さんときたら・・・、釣り上げ失敗0ですよ、0!!
魚がかかったら100%釣り上げれます、マジスゴイワー(*´Д`*)

そいえば途中まで大物(グリモナイト)とモンスの区別がつかなくて全部リリースしてたわけだが・・・、g5a.gifさいちゃんに見分けるコツを教えてもらえたおかげで見事にグリモナイトも釣り上げれるようになりましたん。
もちろんこっちも釣り上げ失敗0ですよ、オクサマ(*´Д`*)b

釣りスキルもそれなりに上がって 55.6⇒56.3にUP!

今日釣れた魚を全部売れば、30万↑Gくらいの売り上げになるのかな?
(*´Д`*)釣りうまいですな~、この分だと金銭的にあきらめてたジョブとかも上げることができそうだなw

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

太公望パワー!のトラックバックURLはこちら
装備をそろえよう。◇ ◇太公望GET!!!
