スポンサーサイト


初めての護衛クエ。

競売だけチェックして落ちるつもりがぁ~・・・

hm2a.gif「ヒマですか?」

ということでフレのあきさんに捕まってしまいましたとさw

なにやら護衛クエなるものに行くみたい。
実はうち、護衛クエってやったことないんよね~(´・ω・`)

ってことで参加してきましたよ~、場所はエルディーム古墳。
Σ(ノД゚|||)ノぐぁ・・・、ここって未だの構造よくわからんのだよね・・・、スイッチとかサッパリでs

とか行ってたらPTにいたあるさんにhm4a.gif「覚えろ」って言われt

・・・ごもっともです(ノ∀`)

そんなこんなでメンバーは狩忍戦+竜の75PT。
ちなみにみんな知り合いでしたよ~、ってかうちがFFXIをやり始めた当時にお世話?になった人達ですなw
goei1.jpg

いや、一応いたんですけどね。
狩人のあきさんの装備してるグリムゾン手でMP+があるから。

(´・ω・`)・・・つまり魔法となえられる人はいないわけですg

さすがにヤヴァイかな~?とか思ってうちがサポ変えてくることに。
ちなみにこの日は護衛大人気?で護衛キャラが沸くのに(他の人が護衛クエをやってるとNPCが沸かない)時間がかかりそうだったんで。

そんなこんなでサポ白に変えて古墳にはいるt

goei2.jpg


とりあえず、沸いちゃったものは仕方ないんで護衛することにw
goei4.jpg


たいしたトラブルもなく無事目的地に到着。
ってかサポ白にしなくてもよかったな・・・(ノ∀`)

最後にNPCに話かけてだいじなものGET(σ´∀`)σ
それをサンドリアのPCに渡すとミラテテをGET(σ´∀`)σ
さらに初回だと1万GもGET(σ´∀`)σ

さっそくミラテテをつかって859経験値をGET!
やったー!ヽ( ´ー`)ノとか思っていたら・・・
周りは950とか1300とか・・・

('A`)あれ?もしかしてうちが一番低かった??

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト初めての護衛クエ。のトラックバックURLはこちら
暇の潰し方?◇ ◇久しぶりの外人PTは・・・。
