スポンサーサイト


「カメレオンのまやかしを」

「カメレオンのまやかしを」受けてきましたよ~。
これをクリアすれば作戦書がもらえてフェローの戦闘スタイルが増えます。

基本的にはお使いクエなので楽々クリア。
fero-49.jpg

クエストの見所は2人現れるピミィかな?
どっちが本物か当てるんだけど、ちゃんと話聞いてれば楽勝。
ちなみに間違った方選んでもクリアできるみたいですよ?
作戦書は力戦をGET(σ´∀`)σ
うちのピミィは攻撃タイプですからなぁ~、これで戦闘タイプに猛攻タイプが追加されるのです。
(´・ω・)っ誰か作戦書:防戦or持久戦もってる人がいたら貸してくださいませ。

その後はフェ・インにいってフェロー育て。
fero-50.jpg

猛攻タイプは・・・、攻撃タイプとあんまし変わってない気がするなぁ~(´・ω・`)
んでも、TPの貯まりは確実に早くなったかな、おかげで連携がバシバシ打てていい感じ。
しかも竜騎士が〆やるとマイナーな連携ばっかりなんとなく新鮮だしね。
収縮に衝撃、振動、硬化あとは貫通かな?どれもレベル上げPTじゃなかなか見れない連携ばっかしw
そしてついにピミィがレベル50にレベルUP!
これで限界クエが受けれますよ~、ちゃっちゃと受けてこないとね。

そしてジュノに帰ってぷらぷらしてると・・・、レベル上げPTのお誘いが!(゜ロ゜)
かなり、久しぶりなレベル上げPTですよ、ポカしないようにがんばらないとなぁ~。
メンバーは忍戦竜赤白吟の75PT。
狩場はすでに4PTいたけど、ロメに決定。
ここってゲートの外も使えば6PTまで使えますからな、ゲートの外だと自給落ちるけど。
ロメについてみると・・・、あら1PT減ってるじゃないですか。
って訳でゲートの中でキャンプを張って久々なPTがんばりますよ~ヽ(`Д´)ノ

それにしても戦さんとPT組むこと少ないけど、普通に強いのなぁ~。
サポ忍で二刀流しながら片手斧でドカドカ攻撃してるし。
(´・ω・`)竜騎士が霞んで見えちゃいますよ。

・・・・いや、それにしても霞みすぎじゃないか??
こんなに竜騎士弱かったけ?久々なPTだからイマイチよくわからんなぁ~・・・。
tuki7.jpg

っていうかちょっと待て!!
今槍に対して強烈な違和感を覚えたぞ!?

(´・ω・)そ~っと、装備欄確認。
_| ̄|○・・・、ブールドナス装備してましt
そうか、さっきフェロー上げの最後を飾った敵さんは壺だったからな・・・、持ち替えてそのままだっt

速攻で持ち替えますよ、ちくしょぉぉ~~・゚・(ノД`)・゚・
tuki8.jpg

ちなみにブールドナスD84,オリハルコンランスD92.
D8の差は随分デカイと思ったのです・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなで1人だけ大ポカやらかした竜騎士がいましたがリンクも1回しかなく安定したPTでした。
そういえば、戦さんにタゲとってもらって竜剣スパジャンプやってみました。
みごとに戦さんのタゲはずれてくれましたよ~ヽ( ´ー`)ノ
2時間で9000ほど稼いで終了。
・・・まだ両手槍スキルが青くならないのは仕様ですか?(´д`)

(σ´∀`)σぽちっ人気blogランキングへ
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト「カメレオンのまやかしを」のトラックバックURLはこちら
真珠色の思い出 ◇ ◇新2Hアビリティ「竜剣」
