スポンサーサイト


久しぶりの外人PTは・・・。

今日もPTを組むべくサーチ(σ´∀`)σ
・・・うん、誰もいないね。
こりゃどうしようもないな~、とか思ってたら外人さんからお誘いがw

外人PTには、1匹狩ってすぐ解散とか、うちが着く前に他の人を入れて「君もういらない~」とかetc
とりあえず、あんまいい思い出ないんですけどね('A`)

んでも経験値稼ぎたかったし、とりええずPTに合流してみますかの~。
ナかコ赤赤+戦で46~48PT、狩場はイフ釜前のゴブリンです。
yoatoru1.jpg

からくり士さんはゴブの爆弾ですぐに人形が爆死しちゃって、大変そうでした。

あぁ、なんか若いときの竜騎士の記憶の中にもそんな光景が(ノ∀`)
コールワイバーンが2Hアビだったときは・・・、もういかにして子竜を生かすかに必死だったなぁ~、ゴブ戦はw

そんなこんなで1時間ほどでPTは終了。
経験値は3000ほどGET。
(´・ω・`)む~~ん、もうちょっとくらい狩ってほしかったぜよ。
そんでもって街に帰ると再び外人PTからのお誘いが(;゜ロ゜)
うむ、こりゃ行くしかない!
ってことでいそいでPTのいる要塞に合流、ナ戦黒赤召+戦の48PTでした。
yousai3.jpg

コウモリとカブト虫を狩ってたわけですが・・・。
コウモリのソニックブームで攻撃力がダウンしたあとにカブト虫くるとマジデ硬いですヽ(;´Д`)ノ
0ダメとかでるしな!

射撃スキル上げないとな~~、射撃が当たればアシッドボルトで随分変わるだろうに・・・(ノ∀`)

そんなこんなでこのPTは3時間ほど。
レベルも48⇒49にUP!
AFクエが受けれるレベルまで@1ですよ~ヽ( ´ー`)ノ

最近地味にランキングUPしつつあります。
1クリックに感謝ですよ~o( _ _ )o
クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『』
ぅぅぅ・・・仔竜を守りながらのPT(;ω;)

昔はキツかったですよねー(;д;)

私もメインで竜上げてた(過去形なのは気にせず)のでお気持ちよ~くわかります( ̄ω ̄)ノ
2006/06/07(水) 22:29:49 | URL | ラムゥのTより。 #SFo5/nok[ 編集]
『』
●ラムゥのTより。さん●

ヽ(;´Д`)ノもう辛かったですなぁ~、あの時代は。
今はスピリン&コールワイバーンが15分アビになったので問題ないわけですが・・・、それでも範囲攻撃全般はいまだに竜にとっては脅威ですw
2006/06/08(木) 09:25:46 | URL | ヴァルト #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト久しぶりの外人PTは・・・。のトラックバックURLはこちら
初めての護衛クエ。◇ ◇祖母の心孫知らず。
