

祖母の心孫知らず。

そろそろ戦士のレベルも50台になりそうなところ・・・。
AFクエストやっとくかの~、AFクエ1は40~受けることができるし・・・。

ってことで戦士AFクエ1「祖母の心孫知らず」を受けてきましたよ~。

sensiAF1.jpg

冒険者を辞めて門番になってしまった息子。
父親の形見の剣も持たずに行ってしまったので、形見の剣を届けてほしいとのこと。

んが、形見の剣は壊れてしまっていて修理が必要なので、ダボイにいって材料とってこいとのことヽ(;´Д`)ノ
ってわけで竜にジョブチェンジしてダボイにレッツゴー!
いやはや、75ジョブ1つもってるとAFクエも随分楽ですな( ´ー`)

ってわけでダボイで???を調べると、オークが2匹POP!
sensiAF1-2.jpg

目をつぶってても勝てるぜい、楽勝~(  ̄3 ̄)~♪
とか思ってたんだけど以外に強かったです。
いや、強いっていうか思いのほかHPが多くて削りきるのに時間がかかったって感じかな?

・・・戦う前に回りのオークを掃除しておくべきだったね。
軽くは掃除したけど、時間がかかるもんだからドキドキでしたよw

んでバスに帰って材料を渡し、時間を置いて話しかけると形見の剣を息子に届けてくれと。

っていうんで息子に渡しに行っ・・・・
sensiAF1-3.jpg

息子ってオマエかーーー!!(;゜ロ゜)
いやはや、名前を見ただけじゃわからんかったよ、うん。
バスの有名人って地味なの多いじゃn

そして語られる形見の剣をストーリー。
sensiAF1-4.jpg

sensiAF1-5.jpg

sensiAF1-6.jpg

どうやら戦士AFクエはナジ、アイアンイーター(パグダコ)、ラオグリムが中心となって構成されてるらすいですな。

(´・ω・`)ガルカは好きな種族なので、今からどんな物語が気になりますよ。

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

祖母の心孫知らず。のトラックバックURLはこちら
久しぶりの外人PTは・・・。◇ ◇戦士盾はなかなか辛い。
