スポンサーサイト


戦士盾はなかなか辛い。

さっそくPTを組もうとサーチしてみるものの、ものの見事に盾いません。
(´・ω・`)盾いなきゃPT組めないからね~、他は揃ってるんだが・・・。

仕方なく競売眺めながら( ̄。 ̄)ボーーォっとしてるとPTのお誘いが!
編成は戦シ暗召赤青の47PT、あれ?盾どこですk
○∠\_うちが盾なのか、そうなのか・・・、まぁ、暗さんのスタン・ウェポンバニッシュ、召さんの大地の守り、青さんのヘッドバットあるし・・・なんとかなるのかな?

狩場は・・・、出遅れたのもあるけど、どこも混み混み。
仕方なく監獄のコウモリを狩りに、ここレベル50近くの狩場なんだけど獲物枯れてるよりはマシでしょ。
kangoku1.jpg

獲物はコウモリ(55~59)。
釣ってくるコウモリのレベルにもよるけど、強いやつだと本当に苦戦するわ~ヽ(;´Д`)ノ
通常攻撃0ダメとか、どうしろとw
kangoku2.jpg

コウモリさんはダブアタとかもあるし、一瞬で蝉はげちゃうこともしばしば(´・ω・`)
そんでも途中から赤さんが覚えたヘイストのおかげで多少楽になったりはしたけどね。

それにしても・・・、盾用の装備もってたほうがいいんじゃろか?
野良で誘われるときって半分近く盾役なんだよね~、もう鞄いっぱいいっぱいなんだけど・・・。
皇帝くらいはもってたほうがいいのか?

狩場がきつかったのもあるけど自給2000くらいでレベル47⇒48にUP。
なるべくならアタッカーしたいしねあぁ~、うちは。
やっぱりオートリダしなきゃダメかね?w

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト戦士盾はなかなか辛い。のトラックバックURLはこちら
祖母の心孫知らず。◇ ◇戦士再開とPTでの新ジョブ。
