スポンサーサイト


戦士再開とPTでの新ジョブ。

最近は特にやることもなく・・・、インしても( ̄。 ̄)ボーーォ。
アサルトも、最近はなんだかなぁ~って感じだしね~。
最近のシャウトが1回でより多くの作戦戦績ポイントをGETするために少人数を募集してるのが多いけど、そうなってくると竜は入るスペースないからね~。

別ジョブでも上げてみるか~、ってことで戦士を再び始めてみることに。
ちなみになんで戦士を上げるかっていうと・・・
竜で使ってた装備がほとんど全部使えるから」ってのが一番デカイですかな。
特にバローネ装備を装備できるのがデカイね~、せっかく苦労してGETしたんだから、モグハの中で寝かしたくないもん。

そんなこんなで戦士の準備をしてるとPTのお誘いが。
構成は戦青青青青白の42~43、狩場はアルパテ砂漠でカブト虫。
(;゜ロ゜)おぉ、これが噂の青PTってやつか!?
arupate1.jpg

青PT・・・、なんかいろいろ言われてるけど結構強いのね(´・ω・`)
ヘッドバットのおかげで空蝉の術:壱だけでもそれなりに被弾しないで回せるしね~。
いやはやスタンの力は偉大ですな~、そが4枚もあるってんだからもう(ノ∀`)ww

ただ、やっぱりMPの消費が大きいのがきついかもね~。
みんなジュース飲んだりいろいろしてたけど、それでもMP切れになるからね~。
このPTで戦士は42⇒43にレベルUP!

PTが終了しジュノに帰るも、サーチしてみるとそれなりにPT参加希望いるな。
ってわけでリーダーやって再び狩りに出かけるのですよ(σ´∀`)σ
今度のPTは忍戦戦戦青赤の42~43PTで狩場は再びアルパテへ。
このPTから片手斧+片手剣だった武器を、片手斧+片手斧に変えてみましたよん。
arupate2.jpg

青のMP消費の他のもう1つの問題が与TP。
魔法攻撃は1回につき、相手のTPを10?貯めます。
つまり比較的青魔法の中で強力と言われているメッタ打ちは3回攻撃なんで、相手のTPを30?も貯めちゃうことになるのです。
その結果、相手がWS打ちまくって盾さんがヽ(;´Д`)ノうがー、となるらすいです。
んが、さすがに蝉持ちが4枚もいれば、避ける避ける。
通常攻撃だろうがWSだろうがスッカッスカです、赤さんもいるんで青さんは青魔打ち放題?

途中から狩場をクロ巣に変えつつも43⇒45にレベルUP!
(´・ω・`)ソロでも強いけど、青ってPT内でも強いですな~。
・・・クセが強いジョブであることには変わりないけどねw
さてはて、時間を置いて再びログイン(σ´∀`)σ
いやね、ヒマだったんですよ、今日はw

そんでもってサーチしてみると・・・いい具合に人いますな。
(´・ω・`)なんとか1PT作れるかな?と思い再びリーダーやりますよ!
いろいろ断られたり、返事返ってこなかったりするとPTプラン崩れちゃいますな・・・、そこがリダするときの辛いところだよね。
んで結局出来たPTは忍戦コ青青赤の45~43PTで狩場は流砂洞へ。

PT組むにもどうしても新ジョブが多いからね~、これが良構成なのか、それともダメダメなのかは・・・やってみないことにはわからないのがちょ~っと辛いな~。

ryuusadou1.jpg

ちなみにこの日組んだなかで、このPTが一番当たりですた。
相手にするのはクモ+カブト虫なわけですが、クモにはスロウ、カブト虫には回避ダウン技があるんで白さんいないとキツイかな~とか思ってたんだけど・・・。
ここでも青さんのヘッドバットが大活躍!
スタンして止めてる間に蝉となえたり、忍さんがダメなときはうちがタゲとったりで、なんだんだと被弾はほとんどなし。

通常削りは忍戦とコさんの銃、それに青魔法も加われば・・・もうヒャッホォォイ!
さらには青さんの1人連携で大ダメとか・・・、もうスゴイですよ。
MP回復にはコルセアさんエボガーズロールと赤さんのリフレシュで無問題、ってかみんなほとんどヒーリングしてなかったなw

(´・ω・`)なんか新ジョブって、強いのばっかりだな・・・。
からくり士とかPTではどうなんじゃろ?いい話は聞かないど・・・。

このPTでレベル45⇒47へ。
自給5000オーバーでしたん、他のみんなも仲良く2ずつUP!

戦士ではバンバンリダやってレベル上げるかな~、好きな構成にPT作れるしw
・・・なによりも野良PTで両手斧使ってください、とか言われたら大変なことn・・ゲフンゲフン。

(´д`)・・・スキル上げどないしよ。

オマケ。
ずっとマネキンの着替えになるかと思ってたアルミ装備。
戦士が45こえたんで着ることが可能になりましたよ~ヽ( ´ー`)ノ
soubi20.jpg

イイネ!かっちょええよ~、ってか自分のキャラっぽくないな。
竜がガチガチの鎧装備きれんかったからな~。
NQは性能がイマイチなんでPTで使えないのが難点だけどな(ノ∀`)

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト戦士再開とPTでの新ジョブ。のトラックバックURLはこちら
戦士盾はなかなか辛い。◇ ◇強運?
