

山猫一等傭兵に。

(´д`)いや~、最近なかなかやることないです、はい。
アサルト参加したいけど、なかなか竜(前衛)の募集枠を募集してることってないしね~。

やってることっていったら( ̄。 ̄)ボーーォとしながらビシージに参加してるくらいですかね~。
どうでもいいけど忍者マムージャの微塵って鬼だね・・・。
4000とか喰らったんですがww
(ノ∀`)もちろん爆心地から半径数Mにわたって生存者なしよ。
あんなんじゃバファイラとかやっても焼け石に水だろうなぁ~・・・。

そんな中、ついにうちが参加できるアサルトのシャウト発見~(σ´∀`)σ
前回失敗した「黄金の遺産収集作戦」に再び挑戦です。
asaruto11.jpg
あつまったメンバーは忍ナシ赤召+竜の6人。
なんかリダさん初挑戦らしい、それはいいんだけど・・・
「僕初めてなんでみなさんよろしくお願いします」
って言うのもまだ許せる・・・、んが・・・

どんなアサルトかまったく知らないってドウイウコトヨ?

ミミックの毒+範囲スタン技が痛いから「毒消し何Dくらいもっていきますか~?」って聞いたら
「毒消しいるんですか?^^;」
ヽ(`Д´)ノシャウトするならちょっとくらい調べてキテヨネー!

いつの間にかアサルト説明するうち。
んで一応説明終わったんで突撃(σ゚д゚)σ
まず、東にいってハズレハズレ。
んで南に行って、ハズレ、はz・・・・あれ?

(;゜ロ゜)なんで北に向かってるんですか、あんたらは!!
まだ南に箱ノコッテルッテイウノニーー!!!
んでPTメンバーを南に呼び戻して、当たりの箱GET(σ´∀`)σ

帰還ポイントに帰りますよ~。
箱がPOPしてるね、うん。

・・
・・・
・・・・
誰も宝箱を開けない不具合についt
ってかリダ宝箱くらい開けてくださいy

しょうがなくうちが箱開け(´・ω・`)
・・・そのまま鑑定して解散。

('A`)仕切るのがメンドイからリダやらんのにね・・・。
なんかこのままいくと 確 実 に 失 敗 しそうなんで仕切っちゃいましたよ・・・。

シャウトするなら準備万端でしてね、イヤマジデヽ(;´Д`)ノ


そんでもって競売眺めてるとまたまたうちが参加できるアサルトの募集がw
(;゜ロ゜)なんか今日は珍しい日だな!
しかもまだクリアしてない最後の2等兵アサルト「皇国エージェント救出作戦」ですよ。

集まったメンバーは忍忍赤白召+竜。
ヽ( ´ー`)ノ今度のリダはもうバリバリで準備万端。
説明もきっちりして、万が一の場合も説明して、質問も受けつけて、もう言うことなしですな(´・ω・`)b

・・・ってかこれが普通だよね、今までもそうだったし。

asaruto12.jpg

簡単にいうと敵のWSをうまく避けて扉にあてて扉を壊し、扉の向こうにいるエージェントを救出するアサルトですな。
敵のTPを溜めることが大事なんで、うちのメイン武器は片手剣で!
ヤヴァイ、片手剣使うのとかすんごーーーーっく久しぶりなんですけどw

扉は3つあって運の要素も高いんですが、運よく1つ目の扉でエージェント救出、【やったー!】ヽ( ´ー`)ノ

久々にネコ社長に会ってみると、勤務評価を上げて二等兵から一等兵に上げてくれましたよ~。
asaruto13.jpg

そして明かされる勤務評価・・・。
(ノ∀`)いやなんていうかね、こうじゃなきゃネコ社長じゃないけど・・・。
うん、とりあえず側近のアブクーバは大変だな~・・・w

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

山猫一等傭兵に。のトラックバックURLはこちら
強運?◇ ◇「土竜作戦」
