

「土竜作戦」

はい、アサルトやりますよ~、アサルト。
最近はアサルトにハマリまくってます。
いや~、ジョブ制限がほとんどない&30分で出来るっていうのはお手軽だよね~。
オマケにポインツでGETできる装備もいいもの多数(´_ゝ`)b

ってわけでアサルト「土竜作戦」に突入してきました(σ´∀`)σ
asaruto9.jpg
メンバーはナ忍赤黒+竜。
土竜作戦は岩5つを相手にするアサルトですが、この岩が硬い硬い。
どんくらい硬いかっていうと、シだと0~1ダメ、忍で0~3ダメ、竜だと4~7ダメ、子竜で1~2ダメくらいかな?通常攻撃はw
ちなみに岩のHPは2000ほど。
エリアにいるキキルンが落とす爆弾を使えば1発で岩を破壊できるんだけど、それだと運要素がはいってしまいます。

ってわけで確実に攻略するには岩のみをいかにはやく削るかってことになるわけです。

んなわけでこんな作戦です。
まず1つ目の岩には黒さんにバイオ2+精霊弱体3つをきらさないようにしてもらいます。
&精霊1でも攻撃します、前衛の3人はとにかく殴るのみ。
赤さんは後衛さんへのリフレシュと前衛さんへのヘイストをなるべく切らさないようにしながら殴ったり、精霊1で攻撃したり。

1つ目の岩を倒したら、次に黒さんはソロでG-6にある岩を相手にしてもらいます。
バイオ2+精霊弱体3つ+精霊1でソロでも十分に勝てるはず。
このときに2Hアビとかも使うと有効的w

そのほかのメンバーは東側にある3つの岩の破壊に向かいます。
このとき弱体は黒さんが抜けたので赤さんにいれてもらいます。

(´・ω・`)この作戦でいけば、前衛の種類にもよるけど残り5~10分くらいで岩を全部破壊できるはずです。

ちなみに最後の岩を削ってる最中に@5分の警告がでたら1人は宝箱がPOPする場所に向かって走ります。
なんせ、最後の岩からはなれた場所にPOPするんで(ノ∀`)
asaruto10.jpg

持ち物としては黒さんはメロンジュース2つ、あとは道中のボムを避けるためにパウダーがあるとイイネ。

(σ´∀`)σそんなこんなで無事に「土竜作戦」クリア。
実はレベロス風穴(土竜作戦をやるところの名前)でもらえるポイントと交換できる景品のなかにほしい装備があるんだよね~。
しばらく「土竜作戦」ばっかりしてようかな?

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

『はじめまして^^』
ブログ訪問有難うございます^^

ランキングぽちっとしていきますね~^^

こっそりリンクもいただきます^^
2006/05/19(金) 18:20:22 | URL | 猫男爵Poufel #-[ 編集]
『』
●猫男爵Poufelさん●

はじめまして~。
(ノ∀`)こんな趣味ブログをリンクしてくれて、ありがとです~。
2006/05/22(月) 11:13:11 | URL | ヴァルト #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

「土竜作戦」のトラックバックURLはこちら
山猫一等傭兵に。◇ ◇メンテ【恐怖】
