

メンテ【恐怖】

本日もアサルトのシャウトないかなぁ~とか思ってて( ̄。 ̄)ボーーォっとしてたら・・・
なんかもうすぐトロールが攻めてくるっぽいじゃないですか!
もうこれはぜひ参加するしかない!経験値&戦績GETしてウマーしちゃいますよー!
asaruto6.jpg

Σ(ノД゚|||)ノ!?

ちょ、ちょっと【どうすればいいですか?】
行軍開始したってことは20分くらい?でアルビザに到着するってことで・・・、メンテが10分後+数分間のメンテ時間を足して・・・

ヽ(;×ДX)ノも、もかしてメンテ中に街中に侵入されちゃうんじゃ・・・

もう白門内は「デジョン樽がー!」とかアルザビNPCを心配する?シャウトでいっぱい・・・。

アルザビへの門の前にどんどん集まってくる冒険者たち、メンテが終わったら速攻でなだれ込む気満々です。

・・・いや、うちもなだれ込む気満々だけどね!

そしてメンテが終了したのログが流れて、いざ突撃ーーー!!ヽ(`Д´)ノ
soubi19.jpg

アルザビは平和そのものでしt
なんかご丁寧にも街前でトロール傭兵団は止まってるみたい。
んで、なかなか逆になかなか街中にはいってこないんでウロウロしてたら新槍【見つけました!】
(σ´∀`)σメザラク D93 隔492 STR+2 VIT+2 追加効果:回避率ダウン Lv75~ 竜
ちなみにうちが今使ってる槍が
オリハルコンランス D92 隔492 命中+2 飛命+2 Lv75~ 竜
だからいつかはメザラクに乗り換えたいと思ってるけど・・・、材料費がなぁ~、700オーバーだしなかなか難しそうだ(´・ω・`)

そんなこんなしてるとついにトロールが街中に侵入!
ビシージ開始ですよー!ヽ(`Д´)ノ
asaruto7.jpg

前回のVUでアルザビ内にあったクリスタルが排除されちゃったんでアルザビをHPに設定することが出来なくなっちゃいました。
これにより【死】⇒HPですぐ復帰 が出来なくなったので今回のビシージはシビアな予感。
おまけにいつも750人いたPC側の人数が今回は500人ちょっと。
ヽ(;×ДX)ノはたして勝てるのかー!?

案の定ビシージが始まった瞬間に街のどっかしらに飛ばされたうちは門前にいって獣人を殴ります。
あ、ちなみに今回はソロで参加してみましたよ~、竜/白で参戦です。
asaruto8.jpg

なかなかHPが削れないとかそういうレベルじゃない!
しびれを切らしたモンクさんが百烈拳やったら0ダメが続くほどカテーー!
赤さんがディスペルで防御力UP消さないとHP削ることも出来ませんよ。
まぁ、ディスペル入っても槍で30ダメとか・・・、なんか心が折れそうですy ○,,,∠\_

そうこうしてる間に「j-7の門突破されたーー!」とか「j-7最終防衛線構築、増援もとむー!」とか「五蛇将のHPがヤヴァイですー、回復お願いしますー」とかシャウト飛びまくりwww

なんか今回はみんなが目の前の敵を殴るだけじゃなくて、みんなで必死こいて連携して防衛してていい感じだよー!
マムージャLv5、ラミアLv5が襲撃したときはこんなシャウト流れてなかったしねー!
今回は人数が少ないってのもあるかもだけど、トロールLv5強いですw

それでも最終的には勝利できたんでよかったですよ~。
捕虜も1人もでなかったしね~、戦績も700ポインツGETできて大満足です(*´Д`*)b

オマケ
一部の方に大人気のボクっこミスラ「水蛇将ミリ・アリアポー」
NPC1.jpg

こんな子だけど、捕虜になったのを助けてあげると
「あっ、こ、この間の……。はい、これ。あの時の路銀だよ。べ、別にお礼とかじゃないからねッ!」
ってなことを言うみたいw

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

メンテ【恐怖】のトラックバックURLはこちら
「土竜作戦」◇ ◇12分の1が遠い。
