スポンサーサイト


ワープ開放完了&初アサルト!

昨日に引き続きワープの開放にはしります。
残りはアラパゴ暗礁域からいける2つの監視哨。特にイルルシ環礁監視哨は最後にインプエリア(インプはインスニ見破ります)を通るんでソロでは困難なのです。

(´д`)まぁ、ソロで無理やりやっちゃうわけですが・・・。いやだってもうシャウトも飛んでないし、ソロで困難とは言われても出来るんだからフレに頼むまでもないしね~。
基本的にソロで出来るところはソロでやっちゃうんですよ、うちはw
フレに頼むのはソロが不可能なときの最終手段です(´・ω・`)

んが、その前に・・・ラミアの牙のカギGETしないとな・・・。
アラパゴ内の1つ目に通過する扉にはそのカギが必要なんですが、アラパゴ内の敵が落とすんだよね~。
周りには丁度の敵しかいないけど、やるしかないんでソロで戦闘開始ですよ(σ´∀`)σ
arapago1.jpg

2匹目の子竜を召喚してなんとか勝利ヽ(;×ДX)ノ
ってか一歩間違えたら確実に死んでたしーー!
・・・オマケにカギドロップしなかったよん、結構な高確率で落とすって聞いてたのに_| ̄|○

むむむ・・・、どうすっかなぁ~と思ったら横を人がたったったと走っていく・・・
これはもしや!(´・ω・`)
と思ってついていくとその人はコルセアクエ目的だったらしく、あっさり扉のカギ開けて進んでいきました。
えぇ、もちろん便乗して扉突破しましたよ、やったーー!ヽ( ´ー`)ノ

あとはインスニさえ気をつければ楽勝楽勝・・?
arapago2.jpg

残りのイルルシ環礁監視哨も正攻法でいくとラミアのカギの扉を抜けていくんだけど、もう骨なんて狩りたくなかったんで戦績を使ってドゥブッカ島監視哨に飛ばしてもらい、そこからイルルシ環礁監視哨を目指すことに。
最後のインプエリアは無理やり扉前までいってインプが消えてからリレして突破するつもりだったんだけど・・・、うまく全部かわせちゃいました(ノ∀`)
arapago3.jpg

ミッションで開放したのが1つ、昨日開放したのが2つ、んで今日2つ開放したんでこれで全部ワープが使えるようになりましたよ~。
これで2等兵のアサルトならどれでも参加できるし、アトルガンエリアでのレベル上げPTにも参加できますな(´・ω・`)!

・・・誘われるかどうかは別問題だけどねorz
んで、ようやくワープが全部開放できたんでアサルトのシャウトにも乗っかれるもんで・・す・・?

これから1等兵アサルト・・・・

これから上級兵アサルト・・・

これから2等兵アサルト「なんちゃら」行きます~、戦忍黒赤など募集~。


ヽ(;×ДX)ノキタヨー、コレキタヨー、2等兵アサルトのシャウト少ない&竜騎士じゃ入りにくいy

そんな中2等兵アサルト「ルジャワン掃討作戦」のシャウトがジョブ指定なかったんで参加してきましたよ~。
「なんか必要な持ち物ありますか~?」って誰かが聞いたところ・・・
「ミミズ相手だから前衛さんはやまびこもってたほうがいいかもw」とのこと。

(´・ω・)っPTチェック。
忍忍戦赤黒+竜、あぁうち以外の前衛さんは蝉持ちなのn
asaruto1.jpg

ヽ(`Д´)ノ寄生って言われないようにダメではガンガルヨー!!
「ルジャワン掃討作戦」は15匹のミミズをただ時間内に倒せばいい単純なアサルトみたいです。
ただ、1匹で沸いてたり3匹が固まってたりするのがちょっと厄介なのかな?
制限時間は30分、いざ突撃ですよーー!
asaruto2.jpg

ヽ(`Д´)ノチキショウ、二刀流がうらやましくなんかないぞー!
両手武器だってすごいんだからな!ジャンプ+ハイジャンプでTP一気に30以上貯まっちゃうしな!1回のダメだってデッカイし・・・
あ、オプチはうらやましいです、はい(´・ω・`)

(´д`)=3 あとレベル1上げて忍者37にしちゃおうかな・・・。

それにしてもこれだけ前衛がいると殲滅速度がはやいはやい。
WSもちゃっかり忍さんの迅にあわせてペンタうって重力連携しちゃったりしてたしね。
ってかVUでTPのたまり具合が修正されてからは忍さんとほぼ同じくらいの速度でTP貯まるな、前は置いていかれてたし、イイコトダネw

そんなこんなで残り時間5分以上余ってのクリアです、やったー!
あ、ちなみに???リングがでたんですが・・・ブラスリングでしt
(´・ω・`)ブラスリングのロット勝負が一番熱かったよんww

クリックして応援よろしくです。
(σ´∀`)σぽちっ
bana-

b_03.gif
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトワープ開放完了&初アサルト!のトラックバックURLはこちら
12分の1が遠い。◇ ◇ワープ開放と初ビシージ。
