

他のオンラインへ?

大変です(´・ω・`)


・・・いや、お金がさっぱりなくなりましt
ぶっちゃけ、FFのお金払うのも惜しいくらい金欠でs
飲み会いきすぎt
ってか、忘年会だのなんだの多すぎるんよー、この季節は!

ってわけで現在は無料オンライン「ホーリービースト」やってたりします。
公式HP⇒https://holy.gamania.co.jp/

先月からスタートしたばっかりの新しいのオンラインですが、まったり系でうちにはいい感じです(´ω`)
なによりも無料だしね!無料!!

(´ω`)ノヒマな方一度お試しになってみてはw


こそ~りブログも書いてみたり(´・ω・`)

チョコボ成体へ!

チョコボ29日目。
ついに、ついに・・・!!


cyokobo9.jpg

黒チョコボキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

チョコボホイッスル貰うクエもさくっとこなしてフィールド呼び出しも可能に(´∀`)b


んが・・・・
力、持久力が「少しはあるようだ。」
他全部「あるかないかといったところだ」
・・・ステータス低すぎでs

(´・ω・`)これからもチョコボ育成がんがらなければ!
せっかく色違いのチョコボになったんだし、実践向きに育てないとw

ソロ赤どこまで。

家の比較的近くに爬虫類ショップがあるの発見しました。
犬、猫、鳥、小動物は売ってるところあったけど爬虫類は今まで近くにはなかったんだよー。
近くって言っても自転車で1時間くらいかかるんですけどねー!
「それは近いとは言わない」と周りから言われまくりです、はい。
ってわけでフトアゴヒゲトカゲ、グリーンイグアナ、コーンスネークの中からどれを飼おうか悩み中です(´・ω・`)
・・・本当はアルマジロトカゲが欲しいんだけど、これ値段のケタが違いすぎるんだもn→ちなみにこんなの。


さて、最近のFFは・・・。
なんとか獣で頑張ってたんだけど、回線切断→死亡のコンボが多すぎてレベルがまっっっっっっっったく上がりません('A`)
ってか普通に死んだことほとんどないy

そんなこんなでケモリン廃業です。
さすがに心がポッキリ折れました(ノ∀`)
時間がないのは相変わらずなんでソロで稼げるジョブを・・・って他になんかあるのか?
そんなとき見つけたのがこのブログです→今僕のいる場所が探してたのと違っても
なんとソロで赤を60まで上げてるじゃないですか(;゜ロ゜)!!
スゴイです、スゴスギマスヨ!
ってわけでうちも赤ソロをはじめました。
あの赤AFの羽根帽子も装備してみたいしね!

うちの赤の現在のレベルは23。
チョコボの世話もあるし、出来れば街に近いところでレベル上げしたいなぁ~。
ってことでジュノに近いバタリア丘陵のカニ23~25をお相手することに!
aka1.jpg

指輪こみで自給2500くらいで結構いけました(´・ω・`)b
サポ白でやってたんだけど、レベルが24に上がるのと同時にサポチェンジ!
サポ忍で出陣ですよー!
aka2.jpg

あらためて空蝉の術のすごさを実感(´∀`)bヤッパリコノ技スゴイネー。

あとサポ忍で地味に活躍してるのがジョブ特性のレーダー(範囲内の敵をレーダー上に表示する)とステルス(敵に見つかりにくくなる)。
この2つの特性のおかげでカニの近くをうろうろしてるオークさんも怖くないよー(´∀`)b

そいえば今は短剣二刀流しとるんじゃが、赤の短剣使いってあんまし見ないような・・・。
やっぱり片手剣にしたほうがよいんじゃろか?(´・ω・`)
aka3.jpg



―オマケ―
25日目になったMyチョコボ、あいかわらず元気です(´∀`)
cyokobo8.jpg

なんか他のコチョコボに比べて回りの羽根が黒っぽいような・・・。
もしかしたら黒チョコボになるんじゃろか?(´・ω・`)
そんな期待をしながら毎日世話しとりますw
ちなみに名前は黒くなることを期待して「Ebony Lancer」と名づけてみました。
(´・ω・`)意味は「漆黒の 槍騎兵」ちなみにメスさんです。

はやく乗れるようにならないかなぁ~(´ー`)

魔女帽子。

まだまだカブト虫が元気いっぱいに動き回ってます。
おまけに土の中ではカブト虫の幼虫も元気に動き回ってます。
(;゜ロ゜)ちょ、コレオカシイッテ!!!

ハロウィンイベント、なにやら今年は魔女帽子がもらえるみたいですな。
ってことでさっそくGETしてきましたよん(*´Д`*)b
harowin6.jpg

イベント自体は簡単なのですぐにGETできちゃいました。

(*´Д`*)いいですな~、この帽子。
しばらくはこの帽子かぶって街中うろうろしてるかなw
あとズボンも黒いズボン系統の装備がGETできればな~、中身竜騎士で外見魔道士とかもできそうだけど・・・。


ちなみにHQ帽子を装備した状態でカボチャ売ってるモグに話しかけるとハロウィン家具3つを買えるようになりますよ。
harowin7.jpg

(´_ゝ`)b当然3つとも購入。
このデフレの時期に1つ1万Gは財布に痛いけどな!


あと最近はログイン時間が短いんで獣やってたりするんだけど・・・、ど~~も回線の調子がよろしくない。
ソロで戦闘→回線切断→再ログインしたら死体とか、
戦闘→キャラフリーズ→時間経過→一気にログ流れ出してキャラ死亡、とか起こりすぎなんだけど!!

自分のミスで死ぬならまだしも、ココロガオレソウデス('A`)
kemono34.jpg

真の敵は回線ですヽ(`Д´)ノ

デフレスパイラル!?

今年の7月に採ってきたカブト虫がまだまだ元気に動きまわってます。
まさか、この時期にエサ買いに行くことになるとは思わなかっt(;´Д`)ヽ

1~2ヶ月ぶりにヴァナに戻ってきますた。
竜騎士強化とチョコボ育成にひかれちゃったのよねw
竜騎士の強化は次回のVUだけど、公式の内容が本当なら・・・

ペンタ→ジャンプ→ハイジャンプ→竜剣→ジャンプ→ハイジャンプ→ペンタ・・・ とかできちゃいそうな予感(*´Д`*)b=b

これで瞬間?火力もバッチコーイって感じに・・・、ナッタライイナ。

bisi-ji7.jpg
↑久々にインしてうろうろしてたらビシージに巻き込まれてアボンの図。

↓OPEN

